静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,862 view

東山湖FA本日放流!ティアロ新色使ってきました。

釣行日
2018/12/06
釣行時間
09:00~12:00
投稿者
イシグロ御殿場店

ダイゴシークレットは状況に応じて使い分けると釣れ続けます!

こんにちは。御殿場店のヤマザキです。

今日は先日発売されたばかりのティモン ティアロの新色を使用してきました。また、この日は放流もありました^-^次は8日(土)にも放流予定です。

グレイアッシュがないですが、今年の新色達。右の4色は裏が全て黒です。

雨がパラつく雲の多い日でしたので、まずはダイゴシークレットグロー

スプーンが着底してからフリップを入れて巻き始めるとアタリが連発!他のカラーを試してみると

ダイゴシークレットグリーンでもヒット!グローほどではないですがっ曇りの日はグローとグリーンが好調でした。晴れの日はダイゴシークレットゴールドとダイゴシークレットブルーの出番かも!?

また、放流が入ったのでアピード2.3gで底から巻き上げると大型がっ

ドーーーン!

ヨツアミのエステルD-PETの0.4号でGET!このラインは結束が強くてゼンゼン切れナーイ。

ロッドは新製品のファインテールS5102UL。エステルでティアロやアピードを巻くのに使いやすかったー。大型でも切れなかったので多点ガイドが効いてますね^-^

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる