静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,938 view

うっしーのタイラバ釣行 パート23 釣りガール大活躍!&お正月タイラバ福袋のご案内!

釣行日
2018/12/26
釣行時間
07:00~13:00
投稿者
イシグロ焼津店

海が悪く大荒れの1日でしたが活性高くアタリは多かったです!底取りが重要!200g以上のタイラバが必要でした。

こんにちは!!うっしーです!

久々の釣果アップとなりましたが、今回もタイラバ巻き巻きしてきました♪

お世話になったのは、御前崎の伊達丸さん

そして今回は、イシグロ若松店の釣りガールお二人も参加です♪

当日の海は穏やかな予報でしたが港に到着すると爆風・・・!!

海の上は更に風が強く、立っているのも大変な状況・・・。

そんな中でも魚はやる気満々!!

釣り開始すぐに!

80UPのワラサ!フォール中のヒットでした!

マダイも浮いていそうだなーと思い底から50巻きほど巻いていると!

40巻き程のところでマダイがヒット!

このまま釣り続けたかったのですが、波が高くなり風裏のポイントへ移動。

水深は50m前後。

1からマダイのアタリパターンを探ります。

底をゆっくり巻いていると40cmほどマダイがヒット!!

良型狙いに切り替え、速い巻きとフォールで大鯛を狙います。

しばらく続けていると55cmほどの良型マダイをキャッチ!

やはり速巻きで反応するマダイは型がいいようです。

そしてその直後に!

73cmの大鯛♪

狙い通り釣れて嬉しかったです♪

自分の話はこのくらいにして、気になる釣りガールは?というと!!

マダイやアオハタ、カンパチなどなどたくさんの魚をキャッチしていました♪

お二人の活躍はこちらのブログをチェック♪

イシグロ若松店ブログ♪

そしてタイラバのお客様から問い合わせが多い

お正月福袋のご案内です♪(福袋は焼津店オリジナル)

私が使用しているタックルをそのまま福袋にしてみました♪

中身が見えているものもありますが

心の底からオススメできるタイラバタックルのセットです!

昨年大好評だったタングステンヘッドの福袋も用意してあります。

26日から福袋のお取り置きを受け承っていますが

嬉しいことにすでに売約済み(お取置き)となった物も多数あります。

福袋の詳細につきましては、お気軽にイシグロ焼津店までお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をお待ちしております♪

釣行日 2018/12/26
釣行時間 07:00~13:00
釣場 東海 > 静岡中部 > 沖・オフショア
ポイント 御前崎沖 伊達丸さん
釣り方 タイラバ
釣魚 マダイ ・ ワラサ
釣果 5匹 ・ 2匹
サイズ ~73cm ・ 80UP

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる