静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 315 view

1/11 今日のアルクス 2nd Season!

釣行日
2019/01/11
釣行時間
08:00~10:00
投稿者
イシグロ 焼津店

スプーンが一番良く釣れました!カラーはカラシ系やブラウン、オリーブなど。

こんにちは!スタッフ鈴木です。





今朝も行ってきたので、報告します。





8時に到着するとほぼ無風の状態。





これは今日も難しいかな~と思っていると左右でドラグがバンバン鳴ってます!





ボクも負けじとハイバースト1.3gの派手なカラーから投げ始め、AJM4でファーストフィッシュをキャッチ!






続けてもう一本追加して、#6カラシにチェンジ。

するとこれが大当たりで連続で4匹キャッチ。





このカラーが止まったあとはブラウン系のカラーをローテーション。






途中虫が飛び始めて、水面が騒がしくなったのでシャノン1.1gのGLT4の表層巻きで1匹。

それ以外はカウント5秒で底につくので、3秒くらいの中層やや下のレンジが良かったです。





クランクはもはやおなじみになったキンクロとイシグロオリカラのターンオーバーゴールド、完熟キャロットで計4匹追加。






残り時間もなくなり、ボトムはサークル1.7gのパッショングローレッドでなんとか2匹追加して最終的に2時間で17匹の釣果でした。












話は変わってみなさん、明日からの三連休の予定はもうお決まりですか?





なんとアルクスポンド焼津では明日12日(土)と明後日13日(日)の二日間連続放流があります!





年末年始の放流で魚影が濃くなっているところにさらに放流が入るので爆釣間違いなし!





是非この三連休はご家族、ご友人、カップルでアルクスポンド焼津を訪れてみてはいかがでしょうか?





料金やルール、放流情報などはアルクスポンドHPでご確認ください。




それではまた~!

釣行日 2019/01/11
釣行時間 08:00~10:00
釣場 東海 > 静岡中部 > アルクスポンド焼津
ポイント 桟橋西側
釣り方 トラウトルアー釣り
釣魚 ニジマス(トラウト全般)
釣果 17匹
サイズ 25~35cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる