静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,456 view

海上釣堀まるやで大物ゲット!!

釣行日
2019/04/21
釣行時間
08:00~13:25
投稿者
イシグロ富士店

沼津市にある海上釣堀まるやさんでマダイにカンパチ、鰤など大物ゲットしてきました。

こんにちわ!イシグロ富士店の岩間です!!

沼津市にある海上釣堀まるやさんに行ってきました!

ここは文字通り海の上にある釣堀

イケスの中にはマダイやカンパチ、ブリ、シマアジなど高級魚が沢山入っています。

7時頃から受付を開始し8時頃出船。

イケスまでは船に乗りますが5分もかからなく揺れもほとんどないので船に弱い人でも大丈夫!!

イケスに着いたら竿や仕掛けの準備をして釣りスタート。

練り餌のマルキューマダイイエローを付けてイケスの角に落とすと1投目からアタリがあり

クロソイゲット!!

一緒に行った友人はマダイの放流タイムに

おいしそうなマダイゲット!!

色々エサを変えるアタリが出るえさを探していると活きアジを付けた仕掛けに強烈にアタリ!!

カンパチゲット!!

その後はみんなであーでもないこーでもないと言いながらエサを変え仕掛けを変えワイワイと楽しむことが出来ました。

13時25分に終了し陸に戻ると魚は血抜きをして〆た状態で渡してくれます。

今回の釣果は3人でこんな感じ

レンタルタックルもあり手軽に大物が釣れる海上釣堀

GWに家族や友人などで行ってみてはいかがでしょうか!!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる