静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,261 view

【鳴海店】名古屋港河川にシーバス釣りに行ってきました。

釣行日
2019/07/08
釣行時間
00:00~02:00
投稿者
イシグロ鳴海店

ヒットルアーはサイレントアサシン80Sのキョウリンボラです。他にもグラバーやローリングベイトでアタリがありました。

イシグロ鳴海店スタッフの林です。

昨晩仕事終わりにスタッフ菅原と名古屋港河川へ行ってきました。

流れが強くなってきた1時頃からアタリが出始めるも、なかなかフッキングまで至らず。

そんな中、菅原がグラバー68Sのキンピカイワシでヒット!

急いで菅原の元へ駆けつけるもランディング直前でバラし・・(目測50cm弱くらいでした)

悔しがりへこむ菅原。

これを見て集中力が増してきた林にもヒット!!

こちらは無事にランディングに成功!50㎝クラスのシーバスでした♪



ヒットルアーはサイレントアサシン80Sのキョウリンボラカラー。

シーバスの口からは

サッパが出てきました!!

夏といえばマイクロベイト!とは限りませんね・・・。回遊しながら別のベイトも追い始めているかもしれません。

その後はアタリは数回あるものらず終了です。

本日の釣果の話を詳しく聞きたい方はイシグロ鳴海店スタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

それではお待ちしておリます。






7/15まで夏のボーナスセールを開催します!


内容は買えば買うほどお得となっております!!
税抜総額2万円以上5万円未満でポイント5倍!

税抜総額5万円以上お買い上げでポイント10倍!

となります♪

 

新品のリール・ルアー・ルアーロッド・クーラー・エサ・船竿・仕掛け等、必要なアイテムはこの機会にまとめてのご購入が大変お得になっております!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

欲しい! けど今すぐは行けない!
という方は、1週間のお取り置きも
承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

尚、お取り置き後1週間経過してご連絡が無い商品は
店頭に戻させて頂きますので、ご了承下さい。

 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる