静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,001 view

7/8今日のアルクス 2nd Season!

釣行日
2019/07/08
釣行時間
08:08~09:00
投稿者
イシグロ焼津店

今朝はボトムより表層が◎!定番のハイバースト1.3g、シャノン1.1gでした。

こんにちは、スタッフ鈴木です。



今朝はようやく天気とシフトがあったので行ってきました。



いつもの小屋前付近が誰もいなかったので今日もここでスタートします。



先発のハイバースト1.3gスレッカラシは反応無し。



同じハイバースト1.3gAJM3も反応無し。



AJM4に変えてようやく反応が出ました。

このカラーで2匹ゲット!






更にGLT4(ゴッドブレス)で2匹追加し、ダーク系にしようかと思いましたが前回の帰りがけにアルクススタッフの鳥羽さんとのお話の中で釣れるカラーとしてあがった「ARブルー」が気になったので試しに投げてみるとこれがプチ正解!


立て続けに4匹追加し8匹に。



ここで鳥羽さん登場。最新の釣り方を伝授してもらいましたがこの時間はこの釣り方ではなかったようで…、1匹のみの追加。




最後にシャノン1.1gのAJM3で1匹追加して、計10匹で終了としました。

相変わらず表層が調子良いですが、日によって時間によってはボトムが好調のときもありますので、タックルの準備をお忘れなく。



アルクスポンド焼津さんは今年は7月に入ってもクローズせずに営業中です!

(ただし、7月20日~7月29日はメンテナンスのためお休みとなります。)





是非出掛けてみてください!



それではまた~!


焼津の釣りはイシグロ焼津店にお任せください!釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


イシグロ焼津店にて取扱い中!船釣り用品レンタルサービス!安心の破損保証付き。ぜひご利用下さい。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる