静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,180 view

【イシグロ鳴海店】竹宝丸様でイカメタル。マイカ好調です!

釣行日
2019/08/07
釣行時間
18:00~00:00
投稿者
イシグロ鳴海店

タナが浮いてくるまではエメラルダスイカメタルスッテTG20号・浮いてからは12号でアタリが取りやすかったです。

イシグロ鳴海店スタッフの林です。

先日、スタッフ菅原と竹宝丸さんのイカメタル半夜便に行ってきました。

竹宝丸さんの釣果ブログはこちら♪

ポイントへ着いて、船長からまずは20号から始めますとアナウンス。

林はエメラルダス イカメタルスッテTG20号を用意。

カラーは赤白を使用。

開始早々からマイカがヒット!

菅原も早々にヒット。

こちらはタングスッテ20号

カラ―はオールブルーでした。

暗くなり、集魚ライトの効果でイカのタナが浮いてくると12号に変更!

菅原はアニサキスッテ12号にドロッパーはアオリーQ1.8でダブルヒット!

林はEZフィンミニメタル12号にドロッパーはEZスリム80mmでアタリが連発でした。

アタリ続けて気付くと菅原が87杯、林が85杯と大漁でした。

林は食べる楽しみも考えて

イカの沖漬けもしっかり(笑)

激ウマなのでオススメです!

今回活躍したスッテや状況、パターンなど

気になった方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

それではお待ちしております。


8月8日(木)から会員様限定スペシャルセールを開催します!!

お買上げ金額総額からの値引きとなりますので、ロッドやリールはもちろんルアーや仕掛けなど各種消耗品もまとめ買いでお得になります!!

竿&リール+小物の組み合わせでももちろんOK!!

うまく利用してお得にお買い物をしてください!^^

 

さらにタックルオフでは

ロッド、リールの買い取り割増セールを実施!!

お手持ちの釣り具をお得に下取りに出して、欲しかったアイテムを買うチャンスです!!

期間は9月30日(月)までとなっておりますのでぜひご検討下さい♪

皆様のご来店お待ちしております!!

 

↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 


アオリイカフィッシングマイスタースガハラのブログはこちらから!

釣行日 2019/08/07
釣行時間 18:00~00:00
釣場 北陸 > 福井県 > 沖・オフショア
ポイント 福井県敦賀市色浜出船 竹宝丸様
釣り方 メタルスッテ
釣魚 マイカ
釣果 二人で172杯
サイズ ~胴長40㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる