静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 5,665 view

お客様から豊浜釣り桟橋のアジ・カワハギ釣果情報頂きました!

釣行日
2019/09/15
釣行時間
02:00~08:00
投稿者
イシグロ鳴海店

夜はサビキ釣りでアジが爆釣!朝はカワハギ狙いがオススメです!

イシグロ鳴海店スタッフの林です。

お客様の藤田様から豊浜釣り桟橋の釣果情報を頂きました。

情報提供ありがとうございます!

釣果はこちら♪

アジ71匹カワハギ4匹サバ5匹と大漁です!

夜は集魚灯をつけて、魚を寄せながらサビキ釣りをされていたそうです。

私も11日に豊浜釣り桟橋でサビキ釣りをしていましたが集魚灯は必須でした。

その時の釣果ブログはこちら!

ブログで紹介致しましたが、夜好調に釣れているアジをサビキ釣りで狙うには、当店でも扱っている集魚灯VOLTがオススメです。

紐で垂らして水面直下で照らす事ができるので、魚の集魚効果が高いです。

朝は食べて美味しいカワハギが釣れ始めています!

胴付き仕掛けに付けエサは石ゴカイが良かったそうです。

日が出ている時は狙ってみると面白いですよ。

南知多では色々な魚が釣れています!

釣果・釣り場所のお話を聞きたい方は当店スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

それではお待ちしております。


9月14日~16日は特別企画によりポイント2倍です!!!
9月の連休はポイントが2倍!!

今週9/13~16

来週9/20~23

金曜を含む週末+祝日の4日間が対象!

もちろんセール併用可!!


・学割デー(本日9/13は学割デーです!!)

毎週金曜日学生証提示で高校生以上は5%引き!

・シルバーデー

毎月20日は65歳以上のお客様は5%引き!

・総額値引きセール(現在開催中!!~9/30まで!)

お買い上げ総額税抜き3万円以上お買い上げで5~10%総額からお値引き!

 

お買上げ金額総額からの値引きとなりますので、ロッドやリールはもちろんルアーや仕掛けなど各種消耗品もまとめ買いでお得になります!!

竿&リール+小物の組み合わせでももちろんOK!!

うまく利用してお得にお買い物をしてください!^^

 

さらにタックルオフでは

ロッド、リールの買い取り割増セールを実施!!

お手持ちの釣り具をお得に下取りに出して、欲しかったアイテムを買うチャンスです!!

期間は9月30日(月)までとなっておりますのでぜひご検討下さい♪

皆様のご来店お待ちしております!! 

 


9月のイベント情報☆

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪

・9/29(日) ジークラフト&デュオ 合同


お得に釣具を買おう!!

4,000円でなんと5,000円分の商品券になるプレミアム付き商品券はイシグロでも利用可能です!

商品券の購入には条件や応募申請が必要になります!

詳しくは下記のURLから確認して下さい。


名古屋で買おまい★プレミアム商品券申し込みページ


↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 


アオリイカフィッシングマイスタースガハラのブログはこちらから!

 

釣行日 2019/09/15
釣行時間 02:00~08:00
釣場 東海 > 愛知尾張 > 豊浜釣り桟橋
ポイント
釣り方 サビキ釣り
釣魚 アジ ・ サバ ・ カワハギ
釣果 71匹 ・ 5匹 ・ 4匹
サイズ 15~19㎝ ・ 25㎝ ・ 14~17㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる