静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,613 view

☆10/9入野店・週刊『浜名湖』釣り情報☆

釣行日
2019/10/09
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ浜松入野店

2019年10月3日~2019年10月9日の釣り情報をお届け致します♪

浜名湖の事なら入野店にお任せ下さい☆

今週末は台風が心配ですね。。無事に過ぎ去ってほしいものです。

台風が近付いてますが、魚は元気です!

それでは今週の釣り情報です!!

☆浜名湖ルアー(メッキ、サバ、アブコ)

メッキはまだまだ好調です!場所ムラがあるようですが、群れに当たれば!サイズも20cmオーバーになってきて引きも抜群です!!

そして!そして!30cm弱のサバもよく混ざります!

ミノーでもトップでもジグでも!たくさん釣りたい方はジグサビキがオススメです!ジグサビキがあれば数釣り出来ますよ~!

今のサバは驚くほど脂がのって抜群に美味しいです☆アブコが混じる時もあるようです!

ちなみに・・・メッキやサバの反応がない時は!ハゼ狙いがオススメ!

ハゼクラやると反応が多くて楽しいです!!ハゼもベストシーズンです!!

☆ハゼ釣り

都田川、奥浜名湖でハゼが釣れています。固まっているため1匹釣れればそのあと何匹か釣れてきます。

リールを使ったちょい投げで少し遠く投げてゆっくりリールを巻いてくるといいですよ。雄踏周辺では同じ仕掛けでチンタ(クロダイ)も釣れます。

場所や仕掛けなど分からないことがありましたらお気軽にスタッフへお声掛けください♪

☆表浜名湖ちょい投げ

海釣り公園周辺でちょい投げでキス、ベラなどいろいろな魚が釣れています。

キスが釣れたらキスをエサにしてヒラメ、コチなど大物を狙ってみても面白いですよ!一獲千金の大物を狙ってみてはいかがでしょうか?

専用の仕掛けもございます。

釣り方、仕掛けなど分からないことがありましたらスタッフへお気軽にスタッフへお声掛けください。

☆浜名湖沖釣り

オススメはタチウオ、青物(カンパチ!)です!!

タチウオは出船できれば高確率で釣れてます!ジギング、エサ、そして流行!?のテンヤまでなんでもOKです!

流行のテンヤもたっぷり在庫してます!

青物はジギング、泳がせ、タテ釣りなど!サビキでアジを狙うのも美味しいお土産になっていいですよ☆

入野店・釣果情報&商品入荷メールやってます☆

登録は簡単です~☆

https://www.ishiguro-gr.com/news/detail.php?id=419

毎週の釣果&入荷情報をいち早くお届けします!

よろしければご登録下さい♪


浜名湖の事なら入野店まで♪

皆様のご来店をお待ちしています。

釣行日 2019/10/09
釣行時間 00:00~00:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 浜名湖
ポイント
釣り方 ルアー釣り
釣魚 サバ ・ メッキ
釣果 5 ・ 2匹
サイズ 25~28 ・ 23cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる