静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,221 view

鳴海店 豊浜釣り桟橋でサビキ釣り&投げ釣りに行ってきました!

釣行日
2019/11/19
釣行時間
01:00~06:00
投稿者
イシグロ鳴海店

サビキ釣りでアジ・投げ釣りでアナゴ・泳がせ釣りではヒラメが釣れています!

イシグロ鳴海店スタッフの柴田です。

先日、妻を連れて豊浜釣り桟橋に行ってきました。

妻は釣り初心者という事もあり、今回は簡単に釣りができるサビキ釣りをしました。

着いて早々、まずは集魚灯のボルトを設置。

光を当ててアジを寄せます。

準備しおえて釣り開始!

するとなんと奥様が先にアジヒット!

良いサイズのアジが釣れました♪

柴田より釣り上手いかも(笑)

仕掛けはアジマッチ夜光スキン6号を使用。

エサにはサビキ三昧を使いました。

柴田も負け時とアジを狙います!

なかなかアタリが無く沈黙の中、やっと待望のアタリが!

柴田はアジマッチ夜光スキン5号を使いました。

アジが大きいので5~7号の針を使用すると良いですよ。

サビキ釣りの合間に投げ釣りを開始。

ズルズル引っ張ってきたらココンッとアタリが!

アナゴが釣れました♪

エサはゴールドイソメを使用しました。

サビキ釣りの合間に少しだけ投げ釣りをやりましたが、投げ釣りメインで狙ってみるのも面白いかもしれません。

近場で釣りをしていた藤田様からヒラメが釣れたよと報告が!!

立派なヒラメです!

情報提供ありがとうございます。

アジの泳がせ釣りで釣られたそうです。

私たち二人で粘って釣りをした結果がこちら。

今回はアジは5匹でしたが、サイズ良く楽しめましたよ♪

アナゴは今回リリースしました。

日ムラこそありますが、釣れる時は2ケタは余裕に釣れるアジ釣りに行ってみてはいかがでしょうか。

サイズも良く楽しめますよ!

今回のお話を聞きたい方はイシグロ鳴海店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

それではお待ちしております。




イシグロ 冬のボーナスセール2019!

今回は買えば買うほどポイントが貯まる特別ポイント還元セールです!^^


【開催期間】
11/14(木)~12/15(日)

【セール内容】

税抜2万円以上お買い上げでポイント5倍!
税抜5万円以上お買い上げでポイントが
なんと10倍!!


お買い物金額総額が対象なので、お買い物の組み合わせは自由です!竿、リールからルアー、小物、消耗品、餌まで!
この機会にあれこれ組み合わせてお得にお買い物しちゃってください^^


さらに買取割り増しセールも同時開催!!!

期間中にロッド・リールをお売り頂きますと・・・

現金精算で→→10%UP
商品券精算で→→30%UP

買い替えをお考えのお客様は今がチャンスです!!


そしてイシグロはキャッシュレスポイント還元対象店です!!





イシグロ、タックルオフでクレジット、デビットなど指定の決済方法でお買い物をすると、なんと5%のポイントが還元されます!



ボーナスセールと組み合わせて、お得にお買い物をするチャンスです!!



お得な機会をぜひご利用ください!



皆様はアングラーズというスマートフォンアプリをご存知ですか?

このアプリは個人の釣果情報や写真をアップロードしたり、大会を開いたりできる釣り人にとってかなり興味深いアプリなのですが、

イシグロでもこのアングラーズのアプリを利用した釣りダービーを開催中です!!

ブラックバス、青物、シーバス、フラットフィッシュ、クロダイ・メジナ(クロダイ・メジナの部は11/8~1/5)

といった魚種ごとに分かれ、複数匹のサイズ合計を競う大会になっております。

上位入賞された方には何とイシグロ全店で使用出来る商品券をプレゼントさせて頂きます!



それぞれの部詳細は下の画像からどうぞ♪↓↓


 
 
  

   



詳しくはアングラーズHPをご確認下さい

大まかな流れは以下の通り

・まず、アングラーズアプリをスマートフォンにダウンロードする。

・イシグロ店舗内にあるポスター記載のエントリーコードを入力しエントリー。

※学生の部にエントリーされる方はエントリーコードが別になりますので学生証をご持参の上店頭スタッフへお声かけ下さい。

・魚を釣ってアングラーズアプリを使用して写真を撮る。

・釣果登録を行う。

①使用したルアーを写してください。
②メジャーのメモリがしっかり見えるように撮影してください。
③おおまかで結構です。0の位置に上顎を置いてください。
細かいルールなどはアングラーズのHPまたはアプリの大会画面をご確認下さい。
スマートフォンでアプリをダウンロードすれば誰でも参加可能な大会です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!

 まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!メイン画像

まとめ売りが断然お得になる!買い取り割増しサービスを実施!

[期間] 2019年2月1日(金)~12月30日(月)まで

★ロッド・リール1度に10点以上お売りの方!
★ルアー(プラグ・ワイヤー系ベイト・ワーム・エギ・メタルジグ・スプーン)を1度に100点以上お売りの方!

通常査定金額より現金精算なら20%UP!商品券精算なら50%UP!!

※ロッド・リールは釣種問わず何でも大歓迎です。※査定金額が10円未満のものは除外させて頂きます。


釣り具を売るならイシグロが断然お得!この機会をぜひご利用下さい!!

4,000円でなんと5,000円分の商品券になるプレミアム付き商品券はイシグロでも利用可能です!


↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 


アオリイカフィッシングマイスタースガハラのブログはこちらから!

釣行日 2019/11/19
釣行時間 01:00~06:00
釣場 東海 > 愛知尾張 > 豊浜釣り桟橋
ポイント
釣り方 サビキ釣り
釣魚 アジ ・ アナゴ
釣果 5匹 ・ 2匹
サイズ 18㎝前後 ・ 40㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる