静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,654 view

2019年12月 三重県海上釣堀「でんぱちや」に釣行に行って来ました。

釣行日
2019/12/04
釣行時間
07:00~13:30
投稿者
タックルオフ西春店

家族で愉しめる海上釣堀。お正月食材をゲットしに行きませんか!

今回、お世話になった三重県「でんぱちや」さん。

https://denpachiya.net/index.php

名古屋から2時間ちょっとで行けるところになります。

今回は、奥さんとお父さんと家族での釣行。

海上釣堀は、朝スタートが大事、朝の時合いを逃さないように段取りよく準備を進め

1発目!同付仕掛けアジ泳がせで、鍋の高級食材マハタが釣れました!

ロッドは、タックルオフオリジナルのサーフ99ブランクモデルを使用♪

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=7705

こちらのロッドは、タックルオフ西春店にて展示しております。

長さが3mあり、海上釣堀でもバッチリ使えます!

奥さんも大鯛と格闘してみごとキャッチできました( ^ω^ )

エサは、いろんな種類のえさを用意して行くと釣果に差が出ますよ!

サンマ・キビナゴ・オキアミ・かつおハラミ・ゴールド・ゴカイ・練りえさなどなど。

二人でこれだけ釣れました。本当はもっとたくさん掛けたのですが

バラシもたくさんありましたので残念・・・(。 >﹏<。)

イケス周りは広くてとても安定しています。

この時期は、練炭とやかんが各イケスに用意されており、お水も用意してありますのでカップラーメンやコーヒーなど

暖かい物が食る事ができます♪\( ˆoˆ )/

家族や友人と愉しく釣りコミュニケーションしながら、高級食材をゲットしてはいかがでしょうか♪\( ˆoˆ )/

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる