静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,683 view

イシグロ鳴海店 真冬でも好調!名港周辺シーバス!!

釣行日
2020/01/14
釣行時間
00:30~03:30
投稿者
イシグロ鳴海店

水温低下でレンジが下がっているかと思いきや、ミノーで全然当たってきました。

こんにちは石橋です。



先日の初釣りジギングでまさかのボウズを喰らってしまいました・・・。



2020年幸先の悪いスタートを挽回すべく、スタッフ浅井と共に冬でも好調が続いている名港周辺シーバスへ行ってきました!



ポイントに到着すると一級ポイントには先行者が。少し離れた常夜灯下でスタートです。



サイレントアサシン、グラバー、ローリングベイトと実績ルアーで明暗や影の中を狙いますが反応無し・・・。



そんな中、ブレードを外したX-CREWでボトムをリフト&フォールしていた浅井にヒット!!



手前まで寄せ、目測50cm後半かな?と思ったところでフックアウト。



なるほど今日はボトムなのか!とルアーをバイブレーションへチェンジ。ボトムずる引きやリフト&フォールを試してみますがこれまた反応なし。



無の時間が1時間ほど続いた所で橋脚周りを丹念に撃っていた浅井にヒット!!








58cm!ヒットルアーはカゲロウ100Fでした。



潮の流れが効いてきたタイミングでは表層でも反応する模様。



その後も橋脚周りで反応があるとのことで、石橋も真似して1投。



すぐにヒット(笑)





55cm!ヒットルアーはX-80マグナムでした。



粘ればもう少し釣れそうな感じでしたが、仕事後釣行の疲労感と寒さのためこれにて撤退。



この日はメガバスルアーが活躍しました!



鳴海店ではメガバスルアー強化中です^^担当者セレクトで実績多数のものを揃えておりますので、ぜひ使ってみてください!



それではお店でお待ちしております。



イシグロ鳴海店 石橋






イシグロではまとめ売りで割増セールを実施中!!







このタイミングで買い替えをご検討されてはいかがでしょうか?

詳細はコチラ



そして横浜釣りフェスティバル(フィッシングショー)の開催が近くなってきましたね!







 

横浜、大阪共に前売り券販売中です!!

お気軽にレジにてお声掛けください♪


皆様のご来店お待ちしております。




イシグロはキャッシュレスポイント還元対象店です!!





イシグロ、タックルオフでクレジット、デビットなど指定の決済方法でお買い物をすると、なんと5%のポイントが還元されます!




このポイントはイシグロ会員証のポイントとは別になりますので、本日のポイント2倍デー組み合わせるとさらにお得にお買い物ができます!



この機会をぜひ御利用ください!!

 

 


4,000円でなんと5,000円分の商品券になるプレミアム付き商品券はイシグロでも利用可能です!


↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 


アオリイカフィッシングマイスタースガハラのブログはこちらから!





 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる