静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,786 view

イシグロ鳴海店 出ました70cm!名港周辺シーバス最新情報!

釣行日
2020/02/03
釣行時間
00:30~02:30
投稿者
イシグロ鳴海店

満潮から下げ始めのタイミングで良く当たりました。20cm程の大きいベイトを追っている感じです。

こんにちは石橋です。




最近行けていなかった名港シーバスの様子が気になったので、遅番後にスタッフ浅井と行ってきました。




ポイントに到着すると、ちょうど満潮から下げ始めの流れが効いてきていて良さそうな感じ。




とりあえずローリングベイトをキャストして様子見。迷ったらコレです。




3投目、流れに乗せながら明暗に差し掛かったところでドスンと重量感のあるアタリ




重量感からボラスレか??と思いましたがしっかりエラ洗いしてシーバス確定。




慎重に寄せてランディング。





これはデカイ・・・。長さももちろんですが何より太さがスゴイ!めちゃくちゃ重かったです。





メジャーを当てると70cm!ヒットルアーはローリングベイト77でした。



ランディング後にこのシーバスが20cm程の溶けかかったボラを吐き出したので、



ベイトが大きいと判断し大き目のミノーへチェンジ。



同じコースを引いてくるとやはり明暗に差し掛かったところでヒット!






55cm!ヒットルアーはサイレントアサシン129F。やはりベイトのサイズはデカそうです。



これは連発モードか・・?と思いましたがその後は沈黙。



狙い方を変えようとメタルバイブで沖をチェックしていた浅井にヒット!



50cm弱でしたが沖にも魚はいる模様。X-CREWのボトムリフト&フォールでした。



その後も明暗、沖、ボトムとチェックしましたが、反応が遠のいたためこの日は終了しました。



この日のヒットルアーはもちろんお店にしっかり揃っています!!



ローリングベイトは55,66,77と全色ラインナップ!!88や99も少量置いてあります!^^



また、只今品切れとなっている実績多数の新製品、ローリングベイトメタル20gですが、今月中に入荷予定です!



入荷しましたらブログでお知らせします!!



その他アサシン129もつい先日入荷しました!







そしてスタッフ浅井オススメ!冬の実績ルアーX-CREWもしっかり置いてあります!!



使い方が特殊なので、気になる方はお店で聞いてみて下さい^^




今年は水温高く、冬でもシーバスは好調続いています!



釣行準備の際はぜひイシグロ鳴海店をご利用ください。



それではお店でお待ちしておりますm(_ _)m



イシグロ鳴海店 石橋





イシグロ鳴海店では2月7日から4月19日まで

春の買い替え応援セールを開催致します!

気になる!セール内容はこちら 

①お買い上げ金額税抜き1万円毎に500円のクーポン券プレゼント!

 

例えば大注目の新商品 20ルビアスをご購入されると

1000円分のクーポン券をプレゼント!

19 STEEZ AIR TWご購入なら

3000円分のクーポン券をプレゼント!

 

金額に少し足りないときは竿やリールじゃなくても勿論OKです!

買えば買うほどお得になっちゃいます♪

 

②買い替え応援スペシャルクーポンプレゼント!

タックルオフにてロッド・リールをお売りいただいた方にポイントアップクーポンをプレゼント!!

このクーポンをお持ち頂くと竿・リールを税抜合計1万円お買上げ毎に

500円分のポイントをプレゼント!

つまり20ルビアスなら・・・今回のセールで

クーポン券1000円分+ポイント1000円分=2000円分お得に買えちゃいます!! 

そして、売るときにもお得!

タックルオフではロッドリールの買い取り割増を実施します!

期間中に竿・リールをお売りいただくと商品券精算で3割増に!!!

イシグロではまとめ売りで割増セールを実施中!!

このタイミングで買い替えをご検討されてはいかがでしょうか?

詳細はコチラ



そして大阪フィッシングショーの開催が近くなってきましたね!


前売り券販売中です!!

お気軽にレジにてお声掛けください♪


皆様のご来店お待ちしております。




イシグロはキャッシュレスポイント還元対象店です!!


イシグロ、タックルオフでクレジット、デビットなど指定の決済方法でお買い物をすると、なんと5%のポイントが還元されます!




このポイントはイシグロ会員証のポイントとは別になりますので、本日のポイント2倍デー組み合わせるとさらにお得にお買い物ができます!



この機会をぜひ御利用ください!!

 

 


4,000円でなんと5,000円分の商品券になるプレミアム付き商品券はイシグロでも利用可能です!


↓ ↓ ↓ こちらもぜひご覧下さい!! ↓ ↓ ↓

 ★★★★★★★★★★★★★★★ 




同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる