静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 600 view

琵琶湖釣行ビッグベイト好調です♪

釣行日
2020/02/06
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
ブラックバスフィッシングマイスター 加藤貢嗣

ハスフラットにディープトレーサーを付けて使用しました。

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

冷え込んで雪が降る中、琵琶湖へ行ってきました。

最高気温2℃。前回と違ってかなり状況は厳しそうな感じ。

ちなみに前回は50アップ五本の爆釣でした!
↓↓釣果ブログはコチラ↓↓

たまにはこんな日があってもいいですよね♪

さて、冷え込みがキツかった当日。
色々なポイントを回り、今後可能性がありそうなエリアをまわって状況を見ていくも、
ノーバイト・・・。

夕方になり、フィーディングで差し込んできそうなエリアへ入り、
前回同様にハスフラットにディープトレーサーを付けたものでデッドスローに狙います。

ウィードの上をゆっくり引いてくると、テンションの抜けるバイトが出ました。
予想より小ぶりでしたが、丸々と太ったコンディションの良いバスが釣れてくれました♪


低水温期で難しい時期ですが、食ってくるバスは非常にアグレッシブで面白いです。
寒さに負けずに釣りに行っちゃいましょう(^^)

釣行日 2020/02/06
釣行時間 00:00~00:00
釣場 近畿 > 滋賀県 > 琵琶湖 陸っぱり
ポイント
釣り方 バスルアー釣り
釣魚 ブラックバス
釣果 1匹
サイズ 46cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる