静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,895 view

スタッガーオリジナル3インチ&3.5インチのアラバマリグ

自己記録更新となる1匹

自己記録更新となる1匹

釣行日
2020/02/14
釣行時間
09:00~14:00
投稿者
ハイドアップ 武田栄喜

そろそろ春を意識した横方向のアクションにシフトしたのが正解だったようです! 

狙った水深は日野川の10m〜12mと深いもののタックルバランスを整えることで気持ちよく投げ続けることができました。今後は、どんどん季節が進み横方向のアクションに反応が良くなること間違いなし!水が濁れば「HUシリーズ」逆に水の濁りが取れたら「スコーン」や「アラバマ」などをチェック!当たりがあるけどのらない・・・そんな時は動かして止められる「HUミノー」がおすすめです。

今季発売となるレッドシグネイチャー「HUMRC-76XXH /RS」とスタッがーのアラバマセッティング。

今季発売となるレッドシグネイチャー「HUMRC-76XXH /RS」とスタッがーのアラバマセッティング。

この記事の投稿者

投稿者 ハイドアップ 武田栄喜
連絡先(TEL) 090-4787-2079
連絡先(メール) t-guide@outlook.jp
サイトURL http://haruki-takeda.com
コメント はじめまして琵琶湖ガイドのハイドアップの武田です。琵琶湖の釣果情報を中心に定期てにupさせてただきますので今度ともよろしくお願いいたします。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる