静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,384 view

伊勢湾ジギング サワラ好調ですよ♪ 

釣行日
2020/06/08
釣行時間
06:00~13:00
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

この日はFKジグ・FKジグTGやZ4が大活躍でした♪

こんにちは、岡崎大樹寺店の篠宮です。

6/8に当店の誇るジギングマスター ズミシーこと清水店長と一緒に出撃~!

大井漁港のレオン様で釣行~♪♪

(※写真撮影のためマスクを外していることがあります)

篠宮もコッソリと自店でオススメの組み合わせを用意しておきました!

FKジグTG150g MGアカキン&コースタルアシストSS 3/0

じゃーーーん!!!! 篠宮一番乗り~♪

誘ってからのフォールで糸が緩んだアタリ。分かると気持ちいいヤツでしたヨ!

船中1号になった背景にはHITの直前にミヨシからカッターを喰らったズミシ~店長の悲鳴が・・・

この組み合わせ何がいいかっていうと、吐き出した小さめのイワシとほぼ同サイズ。

ジグが丸呑みされてエラの隙間からジグがこんにちはしてますが、

それでも切れない強靭なアシストラインです、サワラには超オススメ!!

そのすぐ後に、ズミシ~店長も良いヤツをGET!!こちらは鉛のFKジグ♪

FKジグTGでもしっかりGET♪流石っす!

スタッフ都築もTGベイトにてGET~♪

スタッフ岡本とズミシ~店長のツインGETもありましたよ~~!!

周りの人が掛けたら活性UP!!ヒットの大チャンスですよ~

(実はこの時、篠宮の足元にもサワラが転がってます、船上バタバタしており篠宮は写真係です(笑))

マダイもいるポイントに行くと、しっかりとマダイを釣る店長。流石っす。

鉛のFKジグも良いですねぇ~。篠宮も今度買っておこうと心に決めました。

 タイが釣れたのを見てスタッフ岡本はタイラバへチェンジ~。

得意のケイムラゴールドがこの日も炸裂!!しっかりとマダイをGETしてます。

篠宮と同行したお客様の加藤様でツインGET~♪

 

実はコレ、ズミシー店長よりコツを教えていただきまして、二人で連鎖。

すっげー気持ち良い釣れ方でした!!目からウロコの㊙テクニックでした。

詳しくは店頭で篠宮・清水店長までお尋ねください。

  

サワラ狙いならコレ!Z4はこの日も大活躍です♪

大トリはスタッフ岡本のデカサワラ!!

尻尾がクーラーに入りきらない丸々太ったメーター級サワラでした。

こちらもZ4でした。

終わってみれば、ズミシー先生のおかげで二桁GET、サワラボウズ無しと文句なしの釣果でした♪

オススメのジグ各種揃っておりますよ♪ジグごとの使い方もスタッフにお聞きください♪

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる