静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,114 view

もろぽちゃキスに行ってきました♪

釣行日
2020/06/09
釣行時間
06:00~12:00
投稿者
イシグロ鳴海店

アタリがコンスタントにあって楽しめます!サイズも良く、とても美味しいですよ♪

イシグロ鳴海店スタッフの柴田です。

先日、まとばや武丸さんにてもろぽちゃキスに行ってきました。

まとばやさんホームページはこちらをクリック!

武丸さんはとても優しく教えて頂ける為、初めての方にもオススメの船宿さんです。

最初にレクチャーして頂けます◎

そして出船!

ポイントに着く前に少しエサに仕込み。

石ゴカイに投げ釣りパウダーを入れます。

入れるとこんな感じ!

エサ付けの時に滑らず、効率良く釣りが出来ます。

投入してすぐにアタリが!

狙い魚のシロギスでした♪

仕掛けはキス船釣りスペシャル8号を使用。

オモリは15号を使用しました。

柴田は足元に落とす釣りとちょい投げ釣りを5:5の割合でやってみました。

割合でいうと前者が20匹、後者が27匹でした。

投げた方がアタリを多くひろえますが、投げるのが苦手な方も問題無く釣れます!

潮が流れると底が取りづらくなるので、オモリは30号まであると対応しやすいですよ◎

柴田はちょい投げ釣りにした際に、キス船釣り早掛けスペシャルに変更。

掛けていくスタイルの方にオススメの仕掛けです。

結果はシロギスが47匹でした。

帰ってからは調理。

キスのチーズマヨ焼き

キスの塩焼き

2品ともかなり美味しく酒が止まりませんでした(笑)

これからが本番なもろぽちゃキスに行ってみてはいかがでしょうか!

仕掛けや釣り方等分からない方は、気軽に当店スタッフまでお声掛け下さい。

それではお待ちしております。


7/12(日)まで2020年夏の得々ポイントセールを開催します!!


特典①

税抜総額3万円以上お買上げでポイント10倍!!

税抜3万円以上お買い上げで通常の10倍のポイントを付けさせて頂きます。

3万円お買い上げなら通常300Pの所・・・・3000Pついちゃいます!

釣り具を買うならまとめ買いが断然お得です♪♪

※一度のレジ精算に対しての適用となります。


特典②

ロッド・リールの買取割UP!期間中お売り頂くと、商品券精算で30%UP!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと

現金精算で10%増!商品券精算で30%増!

ロッド、リールの買替にはこの機会が断然お得です。


ケータイクーポンのお得な情報のご紹介です!



本日6月8日(月)~6月21日(日)の間
携帯クーポン提示で対象商品が10%引きとなります!

対象商品は、ハサミ・プライヤー・フィッシュグリップ全品とヘッドライト全品です!


まだメール会員になっていない方はコチラをクリック!↓


イシグロメール会員登録



ケータイクーポンをご利用のお客様は

レジでのお会計の際にクーポン画面をご提示下さい!!

 

とてもお得なこの機会に釣り具のまとめ買い、買い替えをご検討ください。


イシグロ店舗にてご案内の【 釣ビジョンVODご視聴30日間無料お試し 】チラシにて【 クーポンコード 】をご確認、手順に沿ってご登録下さい。30日間無料視聴は!7月31日(金)までに、店頭チラシ記載のクーポンコードでのご登録が必要になります。


会員登録
https://vod.fishing-v.jp/register

クーポンコードご利用について
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/304.html

無料お試し期間について(説明は通常の14日間プランになります。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/116.html

お問い合わせ先(釣りビジョンさんへお問い合わせお願いします。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/contact/

釣行日 2020/06/09
釣行時間 06:00~12:00
釣場 東海 > 愛知尾張 > 師崎周辺
ポイント
釣り方 船釣り
釣魚 シロギス
釣果 47匹
サイズ ~25cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる