静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,141 view

☆11/21入野店・週刊『浜名湖』釣り情報☆

釣行日
2020/11/21
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ浜松入野店

2020年11月14日~2020年11月21日の釣り情報をお届け致します ♪

浜名湖の事なら入野店にお任せ下さい☆

11月とは思えない暖かな日が続きますね。

連休は天候も良さそうなので釣りへ出かけてみませんか?

それでは今週の釣り情報です。

☆浜名湖ライトソルトルアー☆

昨年好調だったメッキ、今シーズンは少し遅れて釣れ始めましたよ。

18日スタッフ短時間釣行で釣ることができました。

小型のルアーTOTO、クリスタルポッパー、ジギングラップ等オススメのルアー盛りだくさん!

12月いっぱいは狙う事が出来ますよ♪

スタッフの釣果情報はこちら→https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=24749

☆浜名湖シーバスルアー☆

ただいまシーバスが絶好調に釣れてます!

先日もスタッフ釣行し釣ってきたり、お客様が毎釣行釣ってきています。

ヒイラギが多くなってきましたのでルアーはバイブレーションがオススメ!

☆番外編:サーフヒラメ☆

サーフでもヒイラギやコノシロといったベイトが多くヒラメ、青物が釣れてます。

スタッフ釣行時はヒイラギがベイトでヒラメが釣れたそうです。

またサーフにもメッキが多いそうなのでそちらを狙って見るのも面白そう。

その他浜名湖内のキスの釣果は以前好調!

20㎝級が入れ食いになることもあるそうですよ。

キスの釣れるポイントではカレイも狙えますので一緒に狙って見てはいかがですか?

 

☆浜名湖沖☆

風が強くなかなか出船できませんが出られれば期待大!!

タチウオいつまで釣れ続くのかまだまだ絶好調!!

泳がせでは青物の釣果、またアカムツも数釣れてきましたよ。

 

遊漁船の釣果情報はこちら

哲遊丸→https://tetsuyumaru.hamazo.tv/

シーカーズ→https://kicha.hamazo.tv/

釣行日 2020/11/21
釣行時間 00:00~00:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 浜名湖
ポイント
釣り方 ライトソルト(ルアー)
釣魚 メッキ
釣果 4匹
サイズ 15㎝前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる