静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,397 view

豊田市ひだ池ヘラブナ釣行

釣行日
2021/01/13
釣行時間
10:00~16:00
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

冬の底釣り。両グル仕掛けで一日楽しみました。

こんにちは最近麻雀ゲームで四暗刻単騎を上がれなかった、、(なんのこっちゃねん)

イシグロ岡崎大樹寺店のコマガタです(^^)/

ゲームとは言え非常に悔しい思いをしました(ほんとなんのこっちゃ)

 

そんな悔しい気持ちを釣りにぶつけてやろうと思い釣行(笑)

今回はヘラブナ!!(^^)/

場所は豊田市ひだ池!!

 

さてさて同行者は

西春店鈴木淡水FM!!

淡水をこよなく愛し、流れている血は真水ではないのかと思うほどの釣り人。(アルコールもあるかもしれない)

そんな上級者との釣行でドキドキでした(^^)/

 

まずはエサ作り。

今回は両グルの底釣りですので

1;1;2の分量で入れていきます。

 

準備ができたらいざ実釣。

のんびりしているように見えますが、、

非常に忙しいんです(笑)

このツリノパーカーめっちゃ良くないですか?

最近のお気に入りです~~

 

久しぶりのヘラブナ釣りで合わせられるかな??

とか思っていましたが、バシッと(^^)/

ドキレイな新ベラ1年生からスタート!!

ウキのメモリが1メモリ動くかどうかのアタリでした!

気持ちいいい( `ー´)ノ

 

ユウヤFMも釣っていく!!

バチッと!!

ヘラブナちゃん!!(*´Д`)

喰いあげのあたりを見逃さなかった!!

 

そんな感じでポツリポツリと良型も混ざり非常に楽しい釣行になりました♪

ちょっといいサイズのヘラブナ:;(∩´﹏`∩);:

 

結果はコマガタ5匹ユウヤFM10匹とダブルスコア。

悔しいっす(´;ω;`) 

以上イシグロ岡崎大樹寺店のコマガタでした、、、

 

まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!

まとめ売りが断然お得!買取り割増しサービス!

まとめ売りが断然お得になる!買い取り割増しサービスを実施!

※このサービスは予告なしに終了させて頂く場合がございます。

★ロッド・リール1度に10点以上お売りの方!
★ルアー(プラグ・ワイヤー系ベイト・ワーム・エギ・メタルジグ・スプーン)を1度に100点以上お売りの方!

通常査定金額より現金精算なら20%UP!商品券精算なら50%UP!!

※ロッド・リールは釣種問わず何でも大歓迎です。※査定金額が10円未満のものは除外させて頂きます。

釣り具を売るならイシグロが断然お得!この機会をぜひご利用下さい!!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる