静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,460 view

真冬のナイトゲーム!チニングがアツい!!

レンジバイブ55ESで良型HIT!釣れればデカいです!

こんにちは!

愛知ソルトショアフィッシングマイスターの鈴木です。



今回は、名港チニングへ行ってきましたよ~


初場所だったので、とりあえず手持ちのルアーをひたすらローテーションして使いやすいルアーを探ります。


バスディ レンジバイブ55ESが良い感じの使い心地だったので少しランガンしながら投げ続けていると、、、


ガツガツガツ!!!!

チヌ特有の噛んでくるバイト!

パワフルなファイトの末、上がってきたのはコレ!


か、かっこいい。。。

素晴らしい魚体のナイスチヌでした!

その後も2回バイトがありましたが乗せきれず。


いずれもボトムすれすれを通したときにバイトしてきました。
水温が低くレンジは下がっているようですね。


また近いうちにリベンジしてきます♪


詳しい釣り方は、イシグロ豊田店 鈴木までお気軽にどうぞ~♪



2月4日(木)からイシグロ全店にて
>SPRING SALE 2021
春の買い替え応援セール開催!
[開催期間]2月4日(木)~4月18日(日)

>>お得な特典3連発!<<
>>ロッド・リール買い替えの大チャンス<<



春の買い替え応援セール開催!






イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!




同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる