静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,133 view

3/10 今日のアルクス 4th Season!

釣行日
2021/03/10
釣行時間
07:00~09:00
投稿者
イシグロ焼津店

朝一は風が吹いていたんですが、次第に止んでしまい見失ってしまいました。

こんにちは、スタッフ鈴木です。



今日も行ってきました!




着いてみると風は北寄り。




受付前から島に向かって吹く感じでした。




先に釣りをされていた方の様子を聞いてみるとゴールドで釣れるものの、昨日ほどの威力はないようです。




昨日は流れの中に魚が入っているように感じましたが、今日は違うのかなと受付前の一番小屋寄りでスタートします。




追い風で良く飛ぶのでハイバースト1.3gをチョイス。




カラーはもちろんAJM1




ワンド全体にライズがものすごくあり魚は居そうです。




ぽつぽつとこのカラーで2匹ゲット。

レンジは昨日と同じか少し下くらいです。




派手目なカラーには反応なく、スレッカラシで1匹。

明るいピンクで1匹。

昨日良かったGLT1アナグラムバグも1匹。





風が止んでしまったので軽くします。




相変わらずライズがすごいのでシャノン1.1gで表層を狙うも不発。




さっきよりも落して中層より下でようやく来ました。

カラーはターニンググリーンだったかな?




レンジが深そうなのでサークル0.9gにします。




AJM4で連発というわけではなく、ぽつりぽつりとカラーを変えずに3匹釣れました。

最後にブルーシルバーでも2匹釣れました!

その後変えたブルーフィニッシュにも来ましたが、残念ながらバラシで終了。




なかなか数が伸びませんが、頑張って通います。




それではまた!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる