静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,050 view

【イシグロ伊東店】松川湖の放流日に行ってきました!

釣行日
2021/04/02
釣行時間
09:00~14:00
投稿者
イシグロ伊東店

当日はやや渋かったですが、魚が馴染めばまた釣れそうです!

こんにちは石橋です。




4/2の松川湖ニジマス放流日に行ってきました!!





9時ごろ到着するともう放流は終わっている様子。








すでに周りの方々が釣っていたので、早速やってみます。




何度か掛けたりバラしたりを経て同行の友人がようやく1匹。







ヒットルアーはフォレストのミューネイティブ4.2g




同じくバラシを連続していた私もようやく一本目をキャッチ!







こちらのヒットルアーもミューネイティブ4.2gでした!



周りの方はアングラーズシステムのBUXで釣果を上げていました!



一番釣果を上げていた方に写真を撮らせて頂きました。






良い型ですね!ご協力ありがとうございます。




最後にゴミ拾いをして帰ってきました。





ゴミは必ず持ち帰りましょう!



今回使用したミューネイテエィブやBUXは勿論お店に揃っております^^



当日はやや渋かったですが、魚が馴染んでくればまだまだ釣れると思います。



朝、夕方のマズメ時が狙い目です!ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。



それではお店でお待ちしております。



イシグロ伊東店 石橋





 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる