静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,334 view

【イシグロ伊東店】4/9川奈いるか浜釣果情報

釣行日
2021/04/09
釣行時間
11:30~12:00
投稿者
イシグロ伊東店

カゴ釣りでウスバハギが釣れていました。また時々小サバの回遊もあるそうです。



4/9に川奈いるか浜堤防の様子を見てきました!

昼前に到着すると10人ほどの釣り人が竿を出していました。

釣果を伺う、本日は良くないとの事でしたが…

カゴ釣りでウスバハギが釣れていました。


(写真撮影にご協力頂き、ありがとうございました^^)


また本日は不発でしたが…

最近、20cm前後の小サバも時々揚がっているそうです!

例年はゴールデンウィーク頃に回遊する魚なので、今シーズンは少し早めですね。

サバはライトショアジギングでも狙えますのでこれからが楽しみです^^





また、釣り場にいらっしゃった方との会話の中で「マナーの悪い釣り人に困っている」との話がありました。


↑堤防上にも多くのゴミが放置されていました。


↑アミエビが散乱しています。


↑いるか浜駐車場が満車の際、他に駐車場はありませんのでご注意下さい。





特にここ最近、いるか浜は例年と比べ非常に釣り人が多く、特に週末になると駐車場、釣り場共に満員という事も多いです。

ルールとマナーを守った利用をお願い致します。

釣行日 2021/04/09
釣行時間 11:30~12:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 川奈いるか浜公園
ポイント
釣り方 カゴ釣り
釣魚 ウスバハギ
釣果 1匹
サイズ 40cm前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる