静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 499 view

沼津サーフに渚釣行ってきました‼

釣行日
2021/09/10
釣行時間
13:00~17:00
投稿者
磯フィッシングマイスター 稲村武則

ヘダイが多く苦戦しましたが、コマセが効き出した後半にクロダイ釣ることがきました。

イシグロ駿東柿田川店の磯フィッシングマイスターの稲村です。

沼津サーフで渚釣に行ってきました‼

凪予報でしたが、釣り場を見たら( ゚Д゚)

大荒れです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

釣りをしてみると、

今回はなぜかこいつが多いです。

ヘダイラッシュが止まりません。( ゚Д゚)

10匹以上釣れました。たまに釣れる魚ですが、連チャンすることは珍しいです。

ヘダイで心は折れかけていましたが、コマセを撒ききらないといけないので、粘っていると

クロダイが釣れました‼

小型ですが、本命が釣れるのはうれしいです。

今回は棚を2m程度で狙うとアタリが多かったです。

コマセを撒き続ければ魚が集まるので、5時間ぐらいは竿を出していると良いと思います。

途中からライブウェルにヘダイも入れておいたので、最後に写真を取り逃がしました。

 

渚釣は行けばかなりの確率でクロダイが釣れるので、ぜひ挑戦してみて下さい。


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる