静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 736 view

シーバス好調!今後のハイシーズンにさらに期待!

釣行日
2021/09/09
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

ベイトタックルに入魂!興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

こんにちは、イシグロ中川かの里店、リール担当の里見です。

またまた仕事終わりにシーバス調査に行ってきました!

雨の後だったこともあり、ゴミが多いようすでしたが、

お気に入りのTsulinoのシャープシューターで探っていると・・・

ゴッ!という元気なアタリ!

しかーし、針掛かりせず・・・

気持ちを切り替え、流れの変化(ヨレ)を探っていくと、

またしてもアタリ!

今度はしっかりと針掛かりし、エラ洗いしたので本命のシーバスであることを確信!

慎重に寄せてから無事にキャッチ!

ヒットルアーはアイマのサスケ95SFのチャートカラーです。

ここ一番頼りになる私の1軍ルアーです!

今後の本格シーズンに向けて更に盛り上がりそうな予感のシーバス。

是非、チャレンジしてみて下さい!

使用タックル

ロッド:Gクラフト セブンセンス782TRベイトモデル

リール:シマノ 21アンタレスDC HG右

ライン:PE1号 リーダーフロロ3.5号

以上、ご参考までに!

密かな人気のベイトシーバスにチャレンジしてみたい方はお気軽に

お問合せ下さい♪

お買い物をよりお得に出来る、

名古屋で買おまいプレミアム商品が

イシグロ中川かの里店でもご利用出来ます。

期間は2021年8月30日~2021年1月31日です。

欲しかった消耗品、タックルのご購入にぜひご利用下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる