静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,465 view

【イシグロ伊東店】東伊豆エギング好調です!

釣行日
2021/10/14
釣行時間
04:00~05:00
投稿者
イシグロ伊東店

小型主体ですがアタリ多いです。強風だったため3.5号を使用。

こんにちは石橋です。



好調なエギングにまた行ってきました。



この日は朝方と夕方狙いでポイントへ。



朝方はまだ暗いうちから投げ始め、強風に苦戦しながらもラインを勢いよく持って行く良いアタリをキャッチ。







300gほどのアオリイカが出ました!







ヒットエギはハヤブサ スクイッドジャンキーライブリーダート3.5号。



風が強くても3.5号なら釣りになることが多いです^^



朝方はこの一杯飲みで終了し、夕方の部へ。



夕方は風が落ち着きましたが、飛距離を出したかったのでやはり3.5号をチョイス。



日が暮れたタイミングで朝方より良い手応えのイカがヒットしますが・・・惜しくもバラシ。



その後もラインを持って行くアタリがありましたが空振り・・・。



結果は1杯のみでしたが、アタリ多く楽しめました^^



好調続く秋のエギングに皆様もぜひ行ってみてください!



それではお店でお待ちしております。



イシグロ伊東店 石橋



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!



同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる