静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 803 view

彦根店釣果情報 九頭竜川シーバス良型釣れてます!

釣行日
2021/10/25
釣行時間
22:00~03:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

九頭竜川水系での釣行。雨で若干の増水と濁りでコンディションよかったです。ヒットルアーはシマノのサイレントアサシン140

こんにちは!シーバス大好きイシグロ彦根店の中居です。

今回も福井県九頭竜川にシーバス釣りに行ってきました!

まずは支流のポイントから入り、流れの中を打っていると

同行者のY氏にヒット!

サイズは56cmでしたが、ナイスファイトの1匹でした。

同じ場所で粘っていると、再びY氏にヒット!

上がってきたのは71cmでサイズアップ成功!

ヒットルアーはメガバスのワンテンでした。

その後、本流へ移動して流れの中を打っていると、

中居にヒット!

今度は76cmで、またまたサイズアップ!

ヒットルアーはシマノのサイレントアサシン140でした。

次の大潮で本格的に落ち鮎パターンが始まりそうなので、

今後に期待大です!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる