静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 389 view

晩秋の琵琶湖釣行良型が連発

釣行日
2021/11/15
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
ブラックバスフィッシングマイスター 加藤貢嗣

スタッガーオリジナル5インチ+ウェイテッドピアス4/0の組み合わせ。ハスフラット+ディープトレーサーの組み合わせで釣れました。

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

ボート釣行に行く前にオカッパリを少しやってきました。
久しぶりに行ったので、反応が早いビッグベイトでサーチ。

一投目から軽く触れてくるバイトがあり、近くを探っていくと
ドンッ!!強いバイトでヒット

一誠 ハスフラットにディープトレーサーを付けて、
ボトム付近をスーッと引いてくるだけ。

次はスタッガーオリジナル5インチにウェイテッドピアスを付けた
スタストで

ちょっとスキニーですが大きいの来ました!

テンション抜けるバイトも多いので油断大敵ですよ


オカッパリはさっと釣れたので気分良くボートへ

コイケシュリンプビッグで良いのが釣れました♪
釣れたのはこれだけでしたが、アタリだけはとても多く10回くらいはありました。
スッポ抜けたり、すぐに吐き出されたり…(笑)

冷えてきましたが、水の中はまだまだ秋で魚は元気です。
ちょっと琵琶湖離れしていた方も久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか?

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる