静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 954 view

フィッシングキャンプエリア瑞浪釣行!!

釣行日
2021/11/17
釣行時間
13:00~16:15
投稿者
イシグロ名東引山店

今年リニューアルオープンしたFCA瑞浪様に行ってまいりました。こちらの魚は引きが強く楽しめますよ♪

こんにちは、イシグロ名東引山店スタッフの新美です。

 

少し前になりますが、11/17に岐阜県瑞浪市にあります、フィッシングキャンプエリア瑞浪様に行ってまいりました。

以前の瑞浪フィッシングパーク様から今年リニューアルオープン。オートキャンプ場も併設となりました。

当日は昼過ぎから1号池にエントリー。

 

最初は巻きでスタート。

ただ巻きでの反応がイマイチだったため、ボトムに狙いを変更。

ダイワ プレッソディーザ で立て続けにゲット。

左右非対称なデザインでボトムで倒れ、巻き始めると姿を現してアピールするリアクション系ルアーです。

 

しかしこの後反応がぱったり。

再び巻きに戻していろいろ試してみると…。

ジャッカル エッグナッツ でヒット。

ハゼクラ用としても人気ですが、個人的には渋い時の切り札としてよく使ってます。

 

その後も ムカイ トレモ35MRザンム35MR などでもヒットしました。

 

結果的には何とか2桁。

ヒットパターンを探すのに苦労しましたが、周りを見ていると一部パターンを見つけていた人は入れ食いのように釣っていました。

そういったその日その時その場所のアタリパターンを探すのも釣りの楽しみですね!!

 

エリアトラウトは家族連れなどでも手軽に楽しめる釣りです。

キャンプ場も併設して新しくなったフィッシングキャンプエリア瑞浪様に皆様もぜひ行ってみてください♪



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる