静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 605 view

伊勢湾ジギング行ってきました♪inありもと丸 ハマチ、ワラサ釣れてます!

釣行日
2021/11/22
釣行時間
06:00~13:00
投稿者
イシグロ 岡崎大樹寺店

60くらいから150gのジグを状況に合わせて使用。浅い場所では軽めのジグも有効です。

こんにちは井口です。

今週も伊勢湾に行ってきました。今回はありもと丸さんです。→ありもと丸HPはコチラ

一日通して比較的浅い棚での実釣!!最初は100~150gくらいのジグで様子を見ます。

20m以内など浅くコントロールできるのであれば軽めのジグも有効です。

スタッフ岡本TGベイト150g フラッシュリアルイワシでハマチゲット♪

同じカラーでもう一本ハマチ!ゲット!と同時に・・・・

自分にも同じくTGベイト150g フラッシュリアルイワシでハマチ♪

最後はワラササイズをゲット♪

ジグはやっぱりTGベイト150gフラッシュリアルイワシ♪

船中ではその他、サワラも釣れていました。今回二人とも様々なジグ、カラーチェンジを行いましたが。4匹全てTGベイトでした。

フォールのアタリや、少し間を入れた時に釣れた印象です。ぜひ参考にしてみてください。

自宅でおなかの中を見るとTGベイトが!!ではなく、TGベイト150gサイズのベイトを捕食していました。

以上井口でした。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


愛知のオフショア釣りスペシャリスト!駒形イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる