静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 777 view

GWにおすすめトラウト管理釣り場

釣行日
2023/04/27
釣行時間
09:00~18:00
投稿者
イシグロ沼津店

ヴァルケインのシュバーンシャッドで良型連発!!

こんにちは、イシグロ沼津店の岩間です。

今回はゴールデンウィークにファミリーや友人などでの釣行にオススメなトラウトの管理釣り場

すそのフィッシングパークに行ってきました。

実は今回の釣行に合わせて自作の管釣りロッドを作成しました。

イシグロ沼津~岩間主任、トラウトロッド製作~KDPS(フロントフード)の装飾について!

興味がありましたらこちらをご覧ください。

さてさて釣りの方ですが8時のオープンからやろうと思っていたのですがちょっとしたトラブルと朝の通勤ラッシュに巻き込まれ大幅な遅刻。汗

9時前到着し支度を済ませこの日は1日券を購入。

すでにクリアポンドには人が多く入れない状態だったのでマッディポンドの空いている所に入りました。

見る感じ魚は浮いているようだったので、まずは自作ロッドがどんな感じか使ってみたくちびパニクラSRをセット。

数投するとすぐにアタリがありよく引いてくれます。

良い曲がりしてますよね!!自分で作った竿で釣るのは楽しいですね!!

その後は色々なルアーを試しながら釣りをしていると

ヴァルケインのシュバーンシャッドに連発!!

しかも釣れてくるのが全て良型!!

お昼休憩後には一番下のミックスポンドに入りました。

ここではロデオクラフトのウッサやちびパニクラDRなど小粒のルアーに好反応。

その後も時間いっぱいまで楽しんできました!!

すそのフィッシングパークさんは主に3つの池があり自由に行き来できるのでポイントや景色も変わるのでとても楽しめます。

その他にもエサ釣り専用池やバーベキュー場、魚の捌き場などもありファミリーやグループでも楽しめます。

是非、行ってみてください!!

行ってみたけど何をもって行けばいいかわからない、釣り方がわからないなどありましたら是非イシグロ沼津店にご来店ください。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる