静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,383 view

山中湖ドーム船ワカサギ釣行!

釣行日
2014/12/10
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ沼津店

オーナー 段々ワカサギショート 全長が短く、おまつりなどのトラブルも起こりにくく使用しやすい!釣れている時間帯にトラブルなく2点、3点掛けと数を伸ばすことができます。

こんにちはスタッフ鈴木です(ノ´д`ノ

12月になり富士山も雪化粧進み綺麗になっていますね(*・ω・)ノ*

今回はそんな富士山のふもと、山中湖にてドーム船でのワカサギ釣行を楽しんできました。

ドーム船ワカサギ初めてのスタッフも含め、メンバーは4人。

イシグロ沼津店からはスタッフ鈴木と今回がドーム船ワカサギ初釣行の五十嵐での釣行です。

ドーム船でのワカサギ釣りには電動リールを使用することが多く、今回使用したのはこちら(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

シマノ ワカサギマチックDDM

誘っている棚がわかりやすい液晶画面に、右利き・左利きでもどちらでも使用可能な両サイドについた巻き上げスイッチ(ノ´д`ノ

初めてのワカサギ電動リールにもおすすめのひとつです。

f:id:ishiguronumazu:20141210160647j:plain

今年の山中湖のワカサギはサイズも良く、この日は電動リールを使用したメンバーで

30~100匹ほどの釣果v(。・ω・。)

今回利用させて頂いた「山中湖レストセンター」さんは貸道具はもちろん、室内も暖かく家族連れ・カップルでも楽しめるおすすめの船宿さん。

f:id:ishiguronumazu:20141210160657j:plain

もちろん今回が初ドーム船のスタッフ五十嵐もこのとおりの釣果(ノ´д`ノ

この日活躍したおすすめの仕掛けはこちら!

オーナー「段々ワカサギショート」

全長が短く、おまつりなどのトラブルも起こりにくく使用しやすい!

釣れている時間帯にトラブルなく2点、3点掛けと数を伸ばすことができるので釣果もこの通り!

f:id:ishiguronumazu:20141210160708j:plain

イシグロ沼津店ではワカサギアイテムの品揃え強化やスタッフ釣行での情報も満載!

これから始めてみたい方も、もっともっと楽しみたい方などぜひ来店してみてください(*・ω・)ノ

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる