静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
愛知県下に9店舗目のイシグロがオープンしました!

[ 新店情報 ] イシグロ豊田店オープン!

2011/03/22
  • 店舗情報

イシグロ半田店 に引き続き愛知県下に9店舗目のイシグロ「 イシグロ豊田店 」 が4月7日 ( 木 ) にオープンしました!
このたび豊田市に西三河地区4店目のイシグロ豊田店がオープンいたします。西三河地区最大級の売り場面積約240坪の広い店内は釣具が満載!地域の釣りを網羅したNO1の品揃を目指し、スタッフ一同全力を尽くしていきます!
・ ルアー(シーバス・バス)については入門者から上級者まですべてのお客様に満足していただける品揃えを目指します。
・ エサ釣りは入門者をはじめ、地域で盛んな黒鯛の落としこみの品揃えの充実。上級者の方にも喜んでいただける品揃えを目指します。もちろんヘラ、鮎などの淡水用品も満載!
また、日本海のオフショア、タテ釣り、はまち、タルイカ、マイカの品揃えも強化。
・ 活きエサに関しても、鮮度のいいエサをたくさん買えるようにしていきます。
明るく元気のいいスタッフがお客様のご来店を心よりお待ちしております。イシグロに行って「楽しい!」と言われるようなお店を目指していきます!

【 店舗名称 】 イシグロ豊田店
【 住  所 】 愛知県豊田市下市場町3丁目6番地
【 電  話 】 0565-37-1496 (みんないしぐろ)"

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる