静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

[ 新店情報 ] イシグロ岡崎若松店オープン!

2017/06/01
  • 店舗情報

イシグロ岡崎若松店 2017年6月1日(木)新規オープン!

このたび岡崎市若松町のショッピングモール レスパ岡崎内に イシグロ岡崎若松店 をオープンさせていただきました。幅広い品揃えで皆様の釣りを全力でサポート致します!!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

★ オープンセール第2弾!6月15日(木)~6月25日(日)開催!!

※オープンセール詳細につきましては、イシグロHPセール情報ページにてご案内致します。 終了しました。

 

【 新店舗住所 】

〒444-0826 岡崎市若松町字横手8-1-1

ショッピングモールレスパ内 イシグロ岡崎若松店

【 営業時間 】

通常10:00~21:00※季節・曜日により変更有

※休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

 

★ソルトルアー強化!
今回特に力を入れたのはオフショア関連です。伊勢湾から日本海まで特にタイラバの品揃えを強化しました。また人気上昇中のショアジグやライトソルトルアーを強化品揃えしています。

★BMO用品取扱い!
マイボート派の方に人気のBMO社のボート用品を強化品揃え! 
ゴムボートでの展示も行っております。

★クーラーBOX品揃え強化!
保冷力抜群の釣具メーカーのクーラーBOXを品揃え地域No1を目指します。
あなたの釣りに合った欲しかったクーラーがきっと見つかるかもしれません。

★鮮度抜群のエサ!
各種冷凍エサはもちろん、鮮度抜群の各種活き餌を専用の循環機にて取扱いしております。
釣行の際にはぜひご利用下さい。

★初心者大歓迎♪
各種入門者用のセット用品が充実! 無料配布の釣り方指南や釣場情報など多数ご用意しています。釣りの大好きなスタッフが入門者・初心者の方にも丁寧にサポートさせて頂きます。

店長の神谷です。売場面積約250坪の店内には伊勢湾から日本海、御前崎方面に至るまで、多くのお客様にご利用いただける様に最新の釣具を品揃えしました。釣り場に近い店舗になりますので、新鮮な釣具や新鮮なつり情報でお客様をお出迎えできるように努力をしております。地域のお客様に愛されるよう、釣り好きなスタッフがいつでも元気な接客を心掛けて参ります。ご来店の際は、お気軽にお声掛け下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる