静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【11月24日開催】ジャンプライズイベント準備進行中!【イシグロ静岡中吉田店】

2019/11/18
  • 698 view
  • イベント情報

こんにちは、ルアー担当の曾根です。

いよいよ今週末に迫ったジャンプライズイベント、私も楽しみです♪

着々と準備を進めており、本日はジャンプライズコーナーが立ち上がりました!

当日はさらにイベント限定オリジナルカラーのかっ飛び棒も追加されますよ♪

それでは改めて現時点でお知らせできる情報をお伝えします。

イベント開催日は、11月24日(日)13時から!


ジャンプライズ 井上友樹氏 トークライブイベント

(※内容は変更になることもありますので参考までにご覧ください。)



特典その①

イシグロオリジナルカラー かっ飛び棒130BR
 

写真上段 スタッフ浅羽考案の「駿河レインボー(仮)」

写真下段 井上祐樹氏考案の「バナナフラッシュレインボーゴールド(仮)」

の2色を販売!




昨年は2色とも井上さんが考案してくださいましたが、今年は恐縮ながら私が1色担当させていただきました!


※カラーの詳細はコチラ→①コチラ→②の投稿をご覧ください。


販売方法は昨年と同様の手順を予定しています。


①整理券の配布は開店と同時の朝10時から、お渡しできるのは「ご自分で購入するカラーと数量を決定しお会計できる方」とさせていただきます。


②1巡目のお一人様の購入上限は各色2個までとさせていただきます。


③販売はトークショーが終了してから、整理券順にご案内いたします。


④10~20人ずつお呼び出しします。
この時にご不在ですと最終組にまわっていただきますのでご注意ください。


⑤トラブル防止のため代理での購入はご遠慮願います。必ずご本人様がお支払いください。


⑥余った場合は1巡目の販売終了後に再度整理券順に並んでいただき同様の手順で販売いたします。ご希望の方は整理券をとっておいてください。



細かい&沢山のルールを設けて申し訳ありません(>_<)


多くの方に購入していただくこと」と「早い者勝ちによるヒートアップを防ぐこと」を重視させていただきたいので、ご理解・ご協力をお願いいたしますm(..)m


特典その②

ジャンプライズ&RBB
製品お買い上げの方にジャンプライズグッズが当たる抽選会を開催!


ジャンプライズ&RBB製品を4千円お買上げ毎に1枚、抽選券をお渡しいたします。


抽選はイベントの最後に行いますので、最後までイベントをお楽しみ下さい♪♪



特典その③

ジャンプライズ製品1万円お買い上げで、当日お買い上げのジャンプライズルアーに名入れをいたします!


当日お買上げ頂いたジャンプライズルアーのバック(背中)orサイド(横腹)に、お好みの漢字・ひらがな・カタカナ・数字・英語を銀or金色で印字いたします。


文字数はバック(背中)なら6文字程度、サイド(横腹)なら20文字程度、所要時間は1~2分程度とのことなので即日お持ち帰り可能です。


昨年のイベントで初めて実施したこの企画、大・大・大好評だったということで今年も実施します!


オンリーワンのジャンプライズルアーをぜひGETして下さい(^^)



また、ジャンプライズイベントと併せまして
RBB展示販売会も同時開催!


なんとRBB製品が全品10%引き!


更に、それ以上にお得な超特価品(こちらは10%引き対象外です)もご用意しています!


もちろんRBBスタッフさんも来店されますので、普段聞けないギアの悩みや質問などをお気軽にお尋ねください。


なお、当日は大変な混雑が予想されます。


駐車スペースは臨時駐車場を含めて約80台となりますので、
ご来店の際は公共の交通機関のご利用をお勧めします。


お車の方は乗り合いでのご来店をお願いいたしますm(..)m



今回ご案内した内容につきまして、追加や変更があった場合は当ブログもしくは店頭にてお知らせいたします。


それでは☆


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

つり竿が折れて困った・・・そんな時は!!ゲーム感覚でコチラをクリック↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる