静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

20ソルティガ実釣レポート!

2020/01/26
  • 2,059 view
  • 商品情報

皆様、こんにちは。

イシグロ豊田店の仲谷です。

 

先日、三重県のジギングに行ってきました!

お世話になった船宿さんはこちらです↓

ミスターこーじ

https://www.misterko-ji.com/

 

皆様大注目のソルティガも早速使ってきましたよー ^v^b

 

20ソルティガ

めちゃくちゃ!かっこよかったです!

そして何より軽い!

自重もさることながら、巻きだしがとても軽かったです!

また、回転フィーリングも抜群でぬるぬるでした!

モノコックによる大型ギアの恩恵を感じました!

またボディを単一フレームで作ることによって高剛性化も実現!

200グラム近くのジグをしゃくり続けるジギングは、ボディに掛かる負荷は相当なもの!

 

その問題はモノコックで解消!まさに回転性能×性の傑作リールです

また、20ソルティガは8000番から14000番までが同一ボディ、ローター!

1台+予備スプールで色々使いまわす!事ができます!

キャスティングからジギングまで幅広く使える20ソルティガ!

 

要チェックです!

ダイワのHPもチェックしてみてくださいね!↓

https://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2020ss/saltiga/index.html

ちなみに釣果は↓

スタッフ杉浦がサワラをキャッチ!!!

 

 

 

仲谷の釣果は聞かないでください(泣

 

 

 

 

~お知らせ~

イシグロ豊田店では2/7より買い替え応援セールを開催致します!

詳細は下記概要をご覧下さい↓

 

 

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=11324

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる