静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖レンタルボートフィッシングチャレンジ inスズキマリーナ浜名湖

2020/06/29
  • 1,492 view

こんにちは‼ 入野店スタッフ鷹城(タカシロ)です。

スズキマリーナ浜名湖さんにお世話になり

浜名湖レンタルボートフィッシングチャレンジ 

安全講習の続き(その2)です。

スズキマリンレンタルクラブ 詳しくはこちら

https://suzukimarine.co.jp/rental/

いよいよ操船です‼めちゃめちゃ久しぶり…大丈夫か?

浜名湖は浅瀬が多いので航行に注意が必要です。

ポールと浅瀬の関係の説明を受け航行します。

次に橋脚や潮流の影響を受ける狭水道の航行法の講習です。

最後にマリーナへの航行方法の講習と着岸のコツを教えていただき

実際の操船は終了‼

忘れたていたことが多くとても参考になる講習でした。 その3へ続く

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる