静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 【注目リール・ロッド】新製品入荷!

2018/05/22
  • 1,359 view
  • 商品情報

皆さんこんにちは!

リール担当スタッフ吉田です。

本日、注目の新製品シマノ グラップラープレミアム入荷しました!

マイクロモジュールギアの滑らかな巻き上げ性能にフォール機能をプラスした革新的リール!!

新機構のフォールレバーでフォール速度を自在に調整でき、カウンターには巻き上げの速度が表示されるので

ライトジギング、タチウオ、タイラバ、イカメタルまで幅広いシーンで活躍すること間違いナシ!!

グラップラープレミアム 製品解説動画 コチラ ↓

シマノ HPはコチラ ↓ ↓

実際、釣行した動画もアップされています! チェック!!

フォールと巻きで2倍誘う!革新的ライトジギングリール「グラップラープレミアム」

そしてっそして注目の

新製品シマノ オシアジガーインフィニティ モーティブも入荷しました!

入荷番手 B610-0  B610-1  B610-2

■スパイラルXコア ■ハイパワーX ■ナノピッチ ■ナノアロイ®テクノロジー
■フルホールディングシート ■滑りにくく感度重視のコルクグリップ
■フロントグリップはジグの回収やファイト時の握った際の安定性を重視した太径形状
■チタンフレームSiC(薄型Sリング)ガイド
■軽量性と感度を追求したLRVガイド

オシアジガーインフィニティ モーティブ詳細はコチラ

もう書ききれません!!

ジギングサイコーの1本!一度店頭で見るしかない!!

最近のジギング釣果はコチラ

5/21大進丸ゆうた船長より!ジギング便釣果情報!!

5/20伊勢湾ジギング青物好調です

イシグロ半田店は知多半島に釣に行く方を応援しています!!

 ↓知多半島ポイントマップはコチラまで↓ 

★【完全保存版】知多半島 初心者にオススメの釣場10選★

初心者の方必見!!釣り方や釣り道具、何を揃えていいのかわからない・・そんな方には

★【完全保存版】知多半島 初心者必見!覚えておきたい釣り方10選★

そしてっ!!魅力いっぱいの知多半島!!釣りだけじゃもったいない!ぜひこちらもチェックしてくださいね

【南知多エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【半田エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

【常滑エリア】釣りだけじゃもったいない!知多半島おすすめグルメ&観光スポット10選

知多半島に釣行の際は、イシグロ半田店へぜひご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる