静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2021年3月1日 伊東大川 サツキマス特定区開設します

2020/11/15
  • 4,932 view
  • お知らせ
サツキマス特別区の幼魚放流を行いました。

こんにちは、イシグロ伊東店西原です。


お知らせ!

松川漁協は

来年(令和3年)3月1日~5月31日まで

伊東大川にサツキマス特定区を開設します!

区間は大川橋上流~通学橋下流まで

ルアー・フライ・テンカラ専用区

キャッチ&リリースとなっています。


松川漁協によると、サツキマス特定区は全国的にも珍しく、県内初の試みだそうです。

先日、サツキマス特定区の幼魚放流に参加してきました!

当日は、特定区でサツキマスの幼魚200キロを放流しました。


松川漁協は県内初として、今年松川湖にドナルドソンニジマスを放流、トラウトファンの間で話題になりました。


来年のサツキマス特定区の解禁3月1日が楽しみですね!


遊漁券は 

サツキマス特別区専用 日釣り券 2,000円 

松川湖年券 10,000円はサツキマス特別区と兼用できる。

遊漁券は当店でも販売しております。


詳しくは松川湖漁協まで問い合わせください。

イシグロ伊東店の入荷情報&釣果情報などを配信いたします!
↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓
イシグロメール会員登録



只今イシグロでは、冬の得々ポイントセールを開催中!

イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!






タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる