静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

投票ご協力ありがとうございましたm(__)m イシグロ 釣りあるあるソング♪ 日経新聞 全国社歌コンテストエントリー!

2020/12/27
  • 1,232 view
  • お知らせ

イシグロ 釣りあるあるソング♪♪



日本経済新聞社主催:第2回NIKKEI全国社歌コンテスト



皆さま、ご投票ありがとうございました。

エントリー各社様の社歌への投票アクセスが殺到し、なかなか投票出来ない状況が続いており、ご迷惑をお掛け致しました。

決勝進出となった場合!2021年1月6日

下記サイトで発表されるとの事です。

皆さまに!吉報をお知らせ出来ればと思います!!!

https://shaka.nikkei.co.jp/


引き続き、イシグロ 釣りあるあるソング

ご視聴よろしくお願い致します。




店舗でも放送させて頂いております♪

イシグロ 釣りあるあるソング♪ ♪



社歌?? と言ってよいのかわかりませんが・・^^;


日本経済新聞社主催:第2回NIKKEI全国社歌コンテスト



こちらにエントリーさせて頂いております!!!!!!

なんと!


192社 のエントリー(◎_◎;)


ライバル多数です(汗)

最優秀賞に選ばれると!カラオケJOYSOUNDさんで流れるとの事です!!





応援よろしくお願い致しますm(__)m

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる