静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

釣りが楽しくなる♪Tsulinoシースルーバケツ【イシグロオリジナル】

2021/01/17
  • 2,232 view
  • 商品情報

こんにちは、イシグロ名東引山店スタッフの新美です。 

今回は今週入荷したおすすめアイテムをご紹介。

 

 

堤防釣りの必需品といえばいろいろありますが、ロープ付きバケツは皆さんお持ちでしょうか。

バケツを持っていくと、エサで汚れた手や釣場を洗うことができたり、釣った魚を入れておくことも出来ますね。

ただ立地上どうしても水場(水面)までが遠いことの多い堤防。

普通のバケツではほぼ間違いなく水を汲みに行くことが出来ません!!

 

そこでロープ付きのバケツがあると、海にバケツを投げ込んでロープで手繰り寄せて回収できるので、足場が高くても水を汲むことが出来ます

今回はそのロープ付きバケツの新製品をご紹介。

それがこちら。Tsulino シースルーバケツ です!!

Tsulinoとは、イシグロのオリジナルブランド。

つまりイシグロ商品企画課渾身の一品

いろんなこだわりが詰まっていますよ!!

 

①側面&底面に計測用メモリ付き

このように、側面と底面に計測用のメモリが付いています。

側面のメモリはシースルーならではですね。

さらに面白いのは底面のメモリ。射的の的のようなデザインですが、こちらでもサイズを計測することが出来ます。

写真映えもしますね。

SNS投稿などにもピッタリではないでしょうか。

 

 

②側面に小物を掛けられるマルチホルダー&網フタ搭載

バッカンモエビクーラーなどには付いているのをよく見るこのマルチホルダー。

それをロープ付きバケツに付けちゃいました。

プライヤーなど便利小物を掛けたり、モエビや魚活かしようにブクを取り付けることも可能。

 

網フタも付いており、中の水が悪くなってきた時に、魚を入れたまま逃がす事無く水を入れ替え可能です。

付属のロープは8mの長さで、ほぼすべての堤防で使用することが出来ます。

 

 

③折りたたんでいてもしっかりシャキッと立つ!!絶妙な設計

折りたたみ可能な素材を使用しており、普段は小さくまとめて保管が可能

こういった折りたたみ式の欠点としては、やはりたたみ癖が付いていてしっかり立たないこと。

このバケツは絶妙な設計により、たたみ癖が付いていてもしっかり立ってくれます

あの煩わしさがなくなるのは非常に使いやすい。

 

…このように、釣り人が釣り人の為に作った「使いやすさポイント」満載のバケツとなっております。

是非気になる方は売場で触ってみてください♪

 

その他にもTsulinoでは皆様に役立つ商品を続々開発中!!

今回このシースルーバケツ以外にも

・シースルー小物入れ

・セミハードバッカン

・タックルバッグ

も同時リリース!!

詳しくはバイヤーブログをご覧ください。

 

ファミリーフィッシングにもおすすめな今回の商品。

是非皆様使ってみてください!!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

   

 


12月29日から…

火曜日営業再開します!!

これまでご不便、ご迷惑をお掛けしていたかと思いますが

これからもよろしくお願いします

皆様のご来店お待ちしております

 


キャッシュレス決済一覧

長らくお待たせしました!!

2020年9月7日より

QRコード決済・電子マネー決済が開始されます。






たくさん釣り具をお持ちのお客様はコチラもチェック!

ロッドとリール合計10点以上持ち込みいただくと

いつでも割り増し買い取りさせて頂きます!

現金20%増

イシグロ商品券50%増

買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪





ルアーをたくさんお持ちの方はコチラもチェック!

ルアーをまとめて100点以上お持ち込みいただくと

現金20%増

イシグロ商品券50%増

買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪





 

この他にも素晴らしいロッド・リールも入ってますのでこちらから↓↓

▼クリック



チェックしてみてくださいね!!




TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる