静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

Gクラフト展示受注販売会開催!2021年の新製品4機種も展示しますよ!

2021/03/22
  • 6,428 view
  • イベント情報
大注目の2021リミテッドモデルをいち早く見て触れる機会です!

こんにちは!イシグロ磐田店の村松です。

3月27日(土)と28日(日)の二日間、イシグロ磐田店にて、Gクラフトロッド展示受注会を開催します!

2021年発売の新製品や既存アイテム全てをドドーンと展示します!

今年の大注目は何といってもこれですね!

MID STREAM ゼンドリ「最強」スペシャル MSLS-1062-TR(10月発売予定)

サーフで特にヒラメ用として圧倒的に人気のミッドストリーム1062TRのリミテッドモデルです!

私村松も遠州サーフで1062TRを数年愛用していますが、ミノーとの相性が良くて、魚をバラしにくくて大好きです!

そんな1062TRが感度、強度、反発力を大幅にUPさせたリミテッドモデルとして登場するなんて!

開発の方のお話によると、1062TRの「ゼンドリ」感はしっかり維持しつつ、1062TRでは振り切りにくかった40g近いウエイトのルアーのキャスト感が大幅に向上しているそうです!

これは間違いなく遠州サーフで最強の1本になりますね!私村松も買うことが決定しています(10月までに頑張ってヘソクリを貯めます)。

リミテッドモデルは350本の限定生産です!確実に手に入れるためにはご注文していただくことをお勧めします。

続いて発表になったのがこれ!

MONSTER SURF 初代爆投「ベイト」スペシャル MSB-1092-TR(10月発売予定)

遠州サーフの晩秋~冬のシーズンにブリやオオニベと戦うならこれ!

重量級のルアーを爆投できて、圧倒的なパワーでモンスターをねじ伏せる!

想像しただけで楽しそうですね!

続きましては6月発売予定の2機種です。

MID NIGHT JETTY 初代782ピンショット「ベイト」スペシャル MJB-782-TR(6月発売予定)

小場所でのシーバスやチニングに最適なモデル!個人的には浜名湖最強スペシャルですね!

最後に紹介するのがこれ。

MONSTER STREAM 初代952ワイドレンジ「ベイト」スペシャル MSB-952-TR(6月発売予定)

河口やサーフなどのオープンエリアで遠投性と操作性を兼ね備えたモデル!

雨の後の河口でぜひ使ってみたいですね!

今回は今年発売の上記4機種を発売前に、見て触れて、ぶち曲げれる貴重な機会です!

また既存アイテムの気になるモデルもじっくりと見比べて、振り比べて、機種決定の参考にしていただければと思います。

そして、今回の展示受注会期間中にGクラフトロッドをご注文かご購入いただくと、特製Gクラフトキャップをプレゼント!

Gクラフトファンなら必ず欲しいアイテムですね!

今回は残念ながら川崎専務は不在ですが、長年Gクラフトロッドを愛用している私村松がご相談に乗らせていただければと思います。

現在イシグロでは春の買い替え応援セールも開催中!

大人気のGクラフトロッド(既存アイテム)をお得に購入するチャンスです!

それでは皆様のご来店をお待ちしています!


静岡のソルトルアースペシャリスト!村松イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる