静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

清水町 柿田川環境保全活動にウェーダー寄贈させていただきました。

2021/05/13
  • 642 view
  • 環境への取り組み

イシグロ駿東柿田川店 店長:杉山です。

2021年3月に、店名を駿東柿田川店に変更させていただきました。





柿田川といえば国指定の天然記念物。

日本三大清流の一つである柿田川が流れる柿田川公園は、店舗から歩いて5分程の距離にあり

清水町民の方の憩いの場であると同時に、豊富な湧水を見学する為に他の地域から来られる方もいらっしゃいます。







店名に柿田川を入れさせていただいた経緯も、近隣のお客様に親しみを持ってご来店していただければとの思いから変更させていただきました。


この度、新店名にさせていただいた柿田川の環境保全活動に役立てていただ
ければと思い清水町役場にウェーダーを10着寄贈させていただきました。





当社も、美しい自然環境を未来へ。との思いで環境保全活動を推進しております。
すばらしい自然環境である柿田川を未来へ残していく活動の中でご使用していただければと思っております。



今回ご対応していただきました

関清水町長様
高嶋副町長様
長島都市計画課長様
木村産業観光課長様

お忙しい中ご対応頂きありがとうございました。


当店も地域のお客様に安心してご来店頂けるお店作りを目指しておりますので
皆様のご来店お待ちしております。














5月13日(木)静岡新聞東部版でもご紹介頂きました。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる