静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2021年新製品 がまかつ磯竿情報‼

2021/08/15
  • 1,181 view
  • 商品情報

イシグロ駿東柿田川店の磯フィッシングマイスターの稲村です‼

磯竿の新製品を紹介させてください‼

商品名にリンクをつけますので、クリックしてみて下さい。

 

名竿の名をほしいがままにした、あの伝説のプレシードシリーズがここに復活しました。

圧倒的なトルクとねばりで時代を席巻した初代「プレシード」と二代目「プレシードスペシャル」。

続く三代目「スーパープレシード」では魚をいなす曲がりと操作性が両立する「至極の本調子」を完成させました。

胴調子の竿が人気な現在に、ぜひ試して見て欲しい竿が復活しました('◇')ゞ

リールシートは握りやすそうで、カッコイイです‼

ベタツキ防止機構も搭載されています‼

特殊な番手もあり、釣り場に合わせて使ってみたい商品です!

特殊な番手を紹介します。

1号-5.8m 竿の長さを活かした遠投性能と沖で浮かせるパワーが春先のチヌの藻場攻略に威力を発揮します。

1.25号-4.7m 根ズレの少ない堤防などで使ってみたいですね!

1.25号-5.8m ロングハリスを使用して喰い渋ったグレを狙う釣りに最適。50cm前後までの尾長グレにも対応できるパワーを持ち合わせます。

1.75号-5.8m 60cmを超えるような大型尾長グレの強烈な引きにも、長さを活かしたロッドパワーで対応できます。

購入を希望されるお客様は、早めのご注文をお願いします<m(__)m>


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる