静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

必見‼エサの鮮度«超»長持ち‼『魔法のシート』が発売です♪

2021/10/02
  • 960 view
  • 商品情報

こんにちわ‼

イシグロフィッシングアドバイザー

ヤマショーです(^^ゞ






魚をたくさん釣るためには、

<場所>が大事!

<道具>が大事!

それと同じくらい、

<エサの鮮度>も超大事ですよね‼






たぶん世界初‼(笑)

活きエサの鮮度が長持ちする、
魔法のシートがTsulinoから誕生しました‼






その名も、
活きエサが長持ちするスポンジシート






活きエサの鮮度維持には潤い衛生的な環境大事‼

このスポンジシートに海水を含ませてエサ箱に敷くだけで、
エサ箱内の保水力UP➡エサの鮮度長持ち!
抗菌効果(銀Ag⁺イオン)UP➡エサの鮮度長持ち!

というわけなんです♪






S~LLサイズ 4つのサイズがありますので、






活きエサが長持ちする木製エサ箱
のサイズに合わせてご購入ください♪






それぞれピッタリフィットするようにカットされています♪






ご購入時に作成することも可能ですので(^^ゞ
↓↓お気軽にスタッフにお申し付けください↓↓


①海水(水)をスポンジにたっぷり含ませましょう♪

②隙間ができないようエサ箱に敷きましょう♪

③その上に活きエサを乗せればOKです♪


イシグロの活きエサは鮮度抜群のイキイキ活きエサ‼
活きエサが長持ちする木製エサ箱
活きエサが長持ちするスポンジシート
を併用することでさらに鮮度をKEEPできますよ‼

早朝から釣りに行くなら、
前日の夜に買っておけばいじゃな~い‼






手洗いして乾燥させれば何度でも繰り返し使用可能で、






紙パックもヒル石(粉)も要らなくなるので環境に超優しい♪ ECO(*´▽`*)ダネ






ヒル石(粉)が要らないということは、↑↑コレあるある(笑)
大事なタックルが粉まみれになることも無くなります\(^o^)/






投げ釣り師御用達!
滑り止めの粉(ホタテっ粉など)を使いたい場合は、
別でSサイズのエサ箱を用意すると便利!
針に付ける分だけのエサをカットして入れておけば時短になりますね(^^♪






MADE IN JAPAN新製品
活きエサが長持ちするスポンジシート
ぜひ使ってみてください(^^ゞ






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる