静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【キャンプ・ソトアソビ】アウトドアシーンにマッチするコンパクトロッド『Tsulino AOI・SHIORI』シリーズをリリース!

2021/10/21
  • 1,244 view
  • 商品情報

皆さんこんにちは

イシグロ商品企画の河西です。

  

今回ご紹介させていただくのはキャンプやソトアソビなどのアウトドアシーンで活躍するコンパクト収納の『のべ竿』です。

 

先日、Tsulinoから新しくリリースされた3種類のシリーズをRECOMMEND!  

Tsulino SHIORIシリーズ

近くの川、池で手軽な小物釣りや、手長エビ、タナゴなどを本格的に楽しむことができる、振り出しタイプの短い万能竿がこのSHIORIです。仕舞寸法もコンパクトなので持ち運びも便利です。竿の長さ90cmから180cmと、短いのでお子様向けにもおすすめです。狙う対象魚によって専用の仕掛けや餌を用意すればOK

※TsulinoSHIORI詳細情報はコチラ

 

 

 

Tsulino AOIシリーズ

川や池、海での小物ウキ釣りから渓流釣りまでカバーする手竿それが川池海万能手竿AOIです。100%グラス素材で作られているため、粘り強く魚の食い込みも良いことから魚の口への針がかりが良くなります。また仕舞寸法が短いため、コンパクトで携帯性に優れ持ち運びにとても便利です。210オリーブ、270ベージュ、300ブラック、360オレンジ、450ブラウン、長さごとに色を変化させて楽しさをプラスしました。

※TsulinoAOI詳細情報はコチラ

こちらも対象魚によって仕掛けや餌を用意すればOKです!

 

 

 

Tsulino 川・池小物釣セット

川や池で釣りを楽しむための便利な竿と仕掛のセットがこの川・池小物釣りセットです。浅めな海でも使用可能です。手竿と玉ウキ付仕掛けがセットになっているため、あとはエサだけあれば釣りを楽しむことができます。川や池ではフナやハエ、海ではアジ小グレなど幅広いターゲットを狙えるセットです。

※Tsulino川池小物釣セット詳細情報はコチラ

  

いろいろ釣れる万能仕掛けがセットされているので後は餌があればOK!

このセットをキャンプや海や川で遊ぶときに持っていくと楽しさ倍増です!

仕掛けのセッテイングも超簡単!

 

コンパクトになるので色々な場所に持っていけるのが最高です!

Tsulinoのおしゃれなセットでアウトドアを楽しんでくださいね!

  

 

 

イシグロ全店で発売開始しております!

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください♪

 

 

 

それでは!

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる