静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロタックルオフ西春店【ロッドビルディング】トラウトロッド素材強化中!

2021/12/19
  • 1,363 view
  • ロッドビルディング・カスタム

みなさまこんにちは、タックルオフ西春店です。

冬季☃ ビルディングの時期となってきましたね!(かってに思っておりますが(笑))

エリアトラウトシーズンでもありますね♪

そこでタックルオフ西春店では、

トラウトロッドビルディングの素材を集めてみました!

 

ブランク

※ジャストエースの継ぎブランクは差し込み調整もしてありますので

安心です。

流行りのマルチピースブランク

マルチピース仕様 収納寸法50㎝クラス

カバンやリュックに入る寸法。

※ジャストエースの継ぎブランクは差し込み調整もしてありますので

安心です。

 

https://tackle-net.com/products/rod-blanks/for-trout/112406

マグナムクラフト TrZシリーズ

4907 5408 6509 6710

残りわずか!

 

グリップ

面倒なパーツ選びもなし!トラウトグリップキッドもあります♪

ウッド仕様コルクタイプでかっこいいですね!

 

ガイド

https://tackle-net.com/products/c001019

https://tackle-net.com/products/c001018

ガイドセットも各種ございます。

 

ガイド取り付け用スレッド(糸)

あとはお好きなスレッドカラー選んで

 

ロッドビルディングスターターセット

https://tackle-net.com/products/44636

ロッドビルディングスターターセットを

お持ちでしたら!

ガイドコーティング、グリップ接着したら

完成ですね♪

 

この時期はお近くの管理釣り場で試し釣りも出来ますね♪

 

「ビルディングを始めてみよう!」とお考えの方は

タックルオフ西春店へお寄りください。

 

動画サイトでさらに解りやすくご紹介していますので

こちらも合わせてご参考にしてください。

https://tackle-net.com/page1053/

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる