静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★船釣りめちゃ応援!!★旧モデルが‘‘安くなるイイ話‘‘あります!イシグロ半田店

2022/02/03
  • 549 view
  • 商品情報

んにちは!

イシグロ半田店もりたです!!

 

 

 

毎回前置きが長くなってしまうので

先に、下記ブログを見て頂けると助かります_(._.)_

詳しくはこちらをクリック↑

 

 

春は新製品!!

ってことは、

前モデルが安くなる!

 

 

 

「新しいものがいい」

「古いのは悪い」

↑製品としての話です↑

 

そんなことはない!!

どれだけ古かろうが自分に合った‘‘モノ‘‘

一番いいに決まってるんです!

 

 

今回は船用リールが大量です!

ドッカ~~ン!!

現品限りの大特価!!

  

  

  

19シーボーグ200J-L

「SMALL MONSTER²」で、名の知れる

ダイワ 最高峰電動リール

コンパクトなボディでこのパワー!?

MAGMAモーター搭載でパワフル!

伊勢湾のコマセ釣りからタチウオヒラメ泳がせにも使える

1年通して1番守備範囲の広い番手!

 

 

  

20シーボーグ200JL-DH

はい!先ほどご紹介させて頂いたリールのダブルハンドル版

巻きをよく使う釣り(コマセ、タチウオ等々)メインの方には、

ダブルハンドルがオススメ!

性能に関しては同じなので、シングル派かダブル派かってところ!

 

 

  

スパルタンMX IC

番手は、150H・200H・200HLの3機種

ICカウンター搭載軽量・高剛性の船用小型リール

スーパーメタルフレームを搭載し、パワフルな巻き上げ可!!!

船釣りのスタートの1台やサブ機にもおすすめですよ!

 

 

なんと言っても、

新品リール20%引きって

最大魅力

 

春の買い替え応援セールも始まりましたので

是非、お得に活用してくださいね!

↑詳しくはこちらをクリック↑

 

 

 

現品限りの早い者勝ち!

売り切れの際はご了承ください!!

 

 

以上もりたでした!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる