静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

三重TVフィッシングマスター!武丸さんで真冬の泳がせ釣りに挑戦!出るか大型青物!?

2022/02/05
  • 634 view
  • お知らせ

こんにちわ!
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーです♪







今回は、
三重TVの人気釣り番組!

フィッシングマスター
の撮影ロケ!







FISHING MASTERといえばこの方!

日本全国を飛び回るスーパー司会者の水谷知恵さん♪
まとばや所属武丸さんにて《真冬の泳がせ釣り》に挑戦しました!







なかなか厳しめの釣果が続いている伊勢湾泳がせ釣りですが、、、。







そんな中でもHIT‼HIT‼
これが水谷さんパワー(笑)







マゴっちゃんに、







出た!おなかパンパンのジャンボサイズ!







強烈なファイトは泳がせ釣りの醍醐味ですよね♪♪
楽しい釣りになりました♪♪







番組内では基本的な道具、仕掛け、釣り方の解説をしております!
参考にして頂ければ幸いです(^^ゞ







放送は2月予定!
ぜひぜひご覧くださいませ(^^ゞ







それでは!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる