静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

《NishiyanFishChannel》 ホントに外道!? 「ウミタナゴ」&「ボラ」 豊浜釣り桟橋ロケ♪

2022/02/10
  • 705 view
  • お知らせ

こんにちわ!
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーです(^^ゞ








イシグロ×
NishiyanFishChannnelのにしやん会長
コラボ第4弾!








今回の舞台は愛知県の1級ポイント!
豊浜釣り桟橋です♪








狙うターゲットは!?








ウミタナゴ&ボラ!








えぇ~~~…(笑)
と、思う方も少なくないはず!








いつも外道扱いされてしまう魚達ですからね(泣)








But、


ヤマショー思う。


本当に、


外道なのか!?








実際に狙ってみると、、、


超楽しいじゃん‼








大きいもので25cm

このサイズになると、引きも強烈でめちゃくちゃスリリング!








良型ウミタナゴに会長もご満悦(笑)








初登場!西尾の堤防王も登場しますよ~( *´艸`)ダレカナ?








見えますか!?

全部ボラ!(笑)








サビキ釣りですぐ釣れちゃいました♪♪








奇跡のマイワシも!?(笑)








今回使用したロッドは、

Tsulino新製品RADICAL COMPACT!

万能小継竿で、サビキ釣り~ウキ釣り~ミャク釣りまで1本で色々できちゃいます♪

発売をお楽しみに♪








エサは石ゴカイや青イソメなどの虫エサでOK!

アミエビコマセで魚を寄せるといいですよ^^








仕掛けは市販のウキ釣り小物仕掛けや胴突き仕掛けでOK!

お手軽に遊べるのも魅力ですよね♪








最後は恒例のゴミ拾い!

貴重な貴重なみんなの釣り場です!

自分のゴミは必ず持ち帰りましょうね(^^ゞ








実釣パートの後はもちろん会長のお料理パートがあります!

どんな料理に変身するのか!?

動画公開もまもなく!みなさんお楽しみに~!








ロケ終了後。

豊浜魚ひろばにて「へんな魚おじさん」と「ヒゲの兄貴」にお会いしました!

魚が釣れなかった日は、魚ひろばでお買い物していこう!!!








それでは‼








コラボ第①弾

コラボ第②弾

コラボ第③弾

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる